海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡は宇宙だけじゃないよ

ハァイ!タイガー&バニーの、今日寝坊をした方、区路田です!
朝起きたのが8時35分でした
なんっ…でそこまで!的確に人を傷つける寝坊ができるんだよお前はあああああっ!!

悲しい、とても悲しい・・・
ヴァンガードは明日配信されるからいいとして、俺のヘルヨハン対アモン戦は帰ってこないんだぞ・・・
僕の保存食だったんだよ(ペロリ
見たかったなー!もうー!
ニコニコ生放送でまどか一挙放送あったんですよね
それも弾かれてすごいやるせないです
この怒りをたまねぎにぶつけよう!


タイガー&バニーの感想
UST配信、途中で切れましたが復旧して全部見れました
折紙先輩生きてた!よかった!
スカイハイかっこよかった
牛角さんもっと頑張れよww映画みたいに負けたww
でもマスクの構造がキャシャーンみたいでかっこよかったよ!!
おじさん余計なことしかしてないじゃないwwww

ジェイクの能力ってなんだろ、何でおじさんの名前知ってたんだろ
というか素晴らしきヒィッツカラルドのような動きしてて笑ってしまった


それではおやすみ!そしておやすみ!明日も早い!

コメント

牛角さんwwwwwwwwくそうwww
せめて少しくらい活躍するところを描いてあげてよ!!www
次のカットでは既に敗北!とかマジ尺の短い劇場版みたいだよなww
でもマスクの構造はマジでかっこよかった
というかそこが見せ場だったのか!?w

あと折紙先輩素のジャンプ力すげえ!!手裏剣投げるの早えぇ!!!スーツ無くても十分強いぜ折紙サイクロン!www

スカーハーイ!!!
あああ僕らのキングオブヒーローがあああああああ!!!
いやぁ主人公側の人間でおそらく最強のキャラがバトルロイヤルの最初のほうでで脱落なんてのはよくある展開だけどね

あとジェイクとクリームの掛け合い面白かったな
ジェイクがクリームの口調を真似るとこでジェイクのことが好きになったw

ていうかドラゴンキッドとブルーローズの活躍は無いのー?
まあさすがにこの二人とジェイクの戦闘シーン作るのは色々と難しそうなんだろうけど
あーあ僕キッドちゃんやローズちゃんのリョナシーン楽しみにしてたのになー
でも作画同士だから画面上の相性はいいと思うんだよね

てかスカイハイと牛角さんは吊るされてたのにタイガーは病院に運ばれるのねwww
ジェイクさん能力的には素晴らしきヒィッツカラルドと衝撃のアルベルト合わせたような感じだね

  • 2011/06/20(月) 15:02:48 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
牛角さんが弱いからってかませに使うのはやめろー!w
牛角さんの活躍シーンがあそこ止まりとかだったら泣いてしまいますw

僕も折紙のジャンプで吹きましたw

>あーあ僕キッドちゃんやローズちゃんのリョナシーン楽しみにしてたのになー
えっ

ジェイクの能力は衝撃波だけなんですかね?
気になるぜ!

  • 2011/06/20(月) 20:13:40 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/645-b670e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。