海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ハンギング・アナザー・エグゼクティブディシジョン

次は左足を吊りました
俺の体はボドボドだあ!!

B3パネル出してきました
結局あのままで出しちゃったよ、まあいいか


シュタゲの感想
怖くなってきました
この前知ったんですがシュタゲって2クールなんですね
これから血なまぐさい話になったりするのかなあ・・・
怖いのやだなあ・・・


カブトボーグ
人間よりも白熊の方がよっぽど人間が出来ている!
安定の豆腐メンタルとメシマズですね
来週は僕のとっても好きな回です!
世界大会が終わったところでカブトボーグが衰えを覚えないことを示してくれた話です

明日はGX大事なアモン戦から朝がスタートするのでおやすみです

コメント

さやかちゃんのほうが可愛いもんね!!!
上条マジ許さねェ・・・絶対にだ・・・!

  • 2011/06/18(土) 12:46:29 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
杏子ちゃんのが!
てかさやかちゃんは返変身したとき露出度高いからそれがたまらんです

  • 2011/06/19(日) 02:19:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/644-2a7666d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

