海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


フォトンショックウェーブ!

九州で豪雨でした
その被害は僕のケツにまで及びました
大学の階段で足滑らせてお尻を強打して2つに割れました
無茶苦茶痛いです。寝たら治ってるといいけど・・・
いや本当にお尻痛い


パネル
パネルが8割出来上がりました
こういう風に色を塗るのは難しいねえ
背景どうしましょうか・・・
最悪、描かないで(ry

明日は朝9時からずっと学校です
お尻が治ってないとまじできついで・・・・
さらに上のパネルも持っていくからまじどうしましょう

コメント

ウェヒヒヒやめたげてよぉ!wwwwwww
いやアレは普通に聞いてるとなんでもないけどどっかの誰かがあんな表記にしたせいでww

でも実際聞くとすごくかわいいんだよなぁ
あとまどかは泣きそうなときの声が最高にいい

  • 2011/06/17(金) 13:07:28 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
あれウェヒヒでいいんですかね?w
所によっては「ウィヒヒ」とか「ティヒヒ」になってたりするから
ごっちゃになりますウェヒヒヒ!!




杏子ちゃんのが可愛い!

  • 2011/06/18(土) 01:09:49 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/643-4bc426c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

