海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


血潮が燃えるなら!

買ったもの
ゲッターとその他買ってきましたー
ヴァンガードは竜魂乱舞を6パックとターミナルは1回回したらイグニスさんが出てびっくり
肝心なつむじ風やエミリア忘れてたよ・・・
竜魂乱舞、バンシー当たんないやんかよおー!
フローレス当たったけどバミューダ△は4枚しか出てないからなー
このクランは杏仁豆腐さんとかミクのKEIさんとか、絵描きさんがすごいですよねえ

ゲッター1
ゲッター
マントの表情付けが難しいですね・・・
いろいろ試してみましたがこれは難しい
リボルテックゲッター、なんかだんだん小顔になってきてる気がするw

買ったはいいがこのままじゃ置き場所圧迫するなー
近日あったというAKB総選挙のように、ディスプレイ総選挙をして
下位のモデルからしまってしまう措置をしようか!w

ゲッターに今後のリボリリース情報が載ってる冊子が付いていました
8月分のヤマグチがレーバテイン(またかよ!)
それとは別に8月から新たにマブラヴのシリーズを展開するそうです
9月分はエヴァ仮設5号機。写真を見たところ破冒頭で5号機と戦っていた使徒のパーツが付く模様
そして秋(10月か11月か)にはなんとエヴァンゲリオンMark.06が登場とのこと!
これは楽しみ!

※7月末をもってリボチップサービスが終了
だそうです
早めに知って良かった・・・・
手持ちのものを調べてみると70ポイントしかないじゃないですかー!
ミニミスターアッセンブルしかもらえんぞ!ww
せめてあと30ポイントあったら新モデル1個なのに・・・!



アニメの感想
イナイレGO
「円堂出るよー!!」って公式で盛り上がってたからどうなることやと思ったけど、言うほど悪い話じゃなかった
フィフスセクターの介入によって練習に積極的になれない現雷門イレブンを円堂時代の雷門イレブンに重ねてるんですね
どんよりと影のあったストーリーが、明るい方向に転換するのに期待します
「サッカーやろうぜ」って言葉はイラッとするぜ!
円堂監督イケメンやなあ、仕事何してんのかなー

ダンボール戦機
共通アバンが無くなりましたね
カズはヘタレですー!
海道先生のLBX強いなー、財前総理もLBXやればいいのに
最後またレックスに助けてもらうことになりそうw

ビーストⅡ
なんか、テンポがアレだなあw
あの時代のアニメはみんなあんな感じだったのかなーw

コメント

9月にエヴァマーク6出るとか超胸熱じゃん!!!!!!!!
帰ったらフィギュアいっぱい買ってやるもんね!!!
リボチップサービス終了はけっこう悲しいな
俺の持ってる分とあわせれば100はいくと思うけどなー
まあ7月初頭に帰る予定だし俺の持ってたチップやるよ
それで早めに申し込めばまだ間に合うだろ

  • 2011/06/16(木) 04:58:14 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
エヴァマーク6は9月じゃないですー!
でも早く出てほしいですねー!

これからも還元サービスあるもんだと思ってたから少しショックです
>まあ7月初頭に帰る予定だし俺の持ってたチップやるよ
まじですか!!!
そう言われたなら封筒と切手準備して全裸で待機してますよ!
ウェヒヒヒ!!!

  • 2011/06/17(金) 00:02:19 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/642-b2619554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

