海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


君らの神の正気は一体どこの誰が保障してくれるのだね?

昨日の話
高校の文化祭行きました
後輩に会えたけどもっと話したかった

いつものあれ

・カブトボーグ
浦沢回でしたね
毎回そうだけれども

・X-MEN
あと2話で終わりかー
ブレイドの宣伝前から入ってるけどもう見ないかなw


・遊戯王GX
馬鹿なあ!?攻撃力16000の、サイバーエンドだとおお!!?
ヘルヨハン2週目です
ヘルカイザー!(生きてるけどね
次回は問題の(ユベル事態大問題)アモン戦に入りますね
人の体で泣くなよ!w

・ヴァンガード
ソウルセイバードラゴン!
いいおっぱいでした、ドラゴンなのに・・・!
絵も動きもよかった!バンシーかわいい!
謎ミルキィは最後に見切れてた

・タイバニ
折紙先輩うううあああああああああ!!
うっわー!ひっさびさだ!こんなに次回が気になったのは!!
ジェイクはめちゃめちゃなゲス臭しかしませんね!
サーシェスみたく救いようのない悪役なのでしょうか!
折紙くん、頼む、死なないでくれ・・・!

・ゴーカイジャー
シルバーはシンケンの源ちゃんみたいなタイプだなー!
どこか雰囲気も似てる気が
時系列は昨日公開された映画の後ですね
早く見に行きたいですねえ

・オーズ
伊達さんが裏切った!と思ったら裏切ってなかった!
伊達さんが死んだ!と思ったら死んでなかった!
もう伊達さん見ないのかなあ
早く頭の中の弾丸取って日本に帰ってきて!
子供アンクがめちゃくちゃクソガキになってた
てめえガメルさんが遊んでやろうって言ってんだぞ!
成長してるってことは元祖アンクと同じような性格になるってことかww

・プリキュア
最後のミューズの嫌がらせで大爆笑してしまった

・かんなぎ
3年前の年末にいろいろ騒動が起きたのってこのシーンが原因かあ
ナギ様の語りをちゃんと聞いてりゃあ別に目くじら立てるようなシーンでもないと思うんだけどなあ~


明日から月曜ですね
億劫だなあ、10連休くらい欲しいや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/639-0c96ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

