海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


よろしいならば私も問おう

学文祭の打ち上げ行ってきましたー
雨が降ったのでBBQは中止になって、班活場で飲み会になりました
ピザおいしかった
ガンダムAGEや明日からのX-MEN映画の話もしました

先輩が持ってきてたスマブラやったんですがボロボロでした
TSくんに「メタナイトは世界一かっこいい一頭身なんよ」とか言われながらボコボコにされた夏の日を思い出しました


明日は高校の文化祭見に行くぞー!
雨降るのかなー

7月2日にBS朝日で往年の超名作映画コマンドーがあるようです
見てこいカルロ!

コメント

オールドユーザーに対する不誠実はコンテンツの死を招くぞ・・・!

これがもしガンプラウォーズ並に面白かったら話は別だが
一体どうなるんだろうな・・・
これで人気でなかったら泣けるな
ユニコーンで稼いだ黒字がパーだぜ・・・


コマンドーだと!?
見て来いクロダ!!

  • 2011/06/11(土) 12:46:03 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>オールドユーザーに対する不誠実はコンテンツの死を招くぞ・・・!
何をいまさらって気はしますけどねえ

シナリオ日野ちゃんがやるってとこが超不安です

>コマンドーだと!?
>見て来いクロダ!!
もちろんですプロですから!

  • 2011/06/12(日) 19:52:38 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/638-d84b9440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

