海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ムーンサルトスタンプ

今日からニコニコで配信されるビーストウォーズ、ゴリラの方じゃなくてセカンドの方じゃねえかよおお!!
うっわー、Ⅱって書いてあったかなーw
あららー肩すかし食らっちまったーw
これでも相当懐かしいけども
保育園の頃はスタースクリーム(オカマ)とBBのコンビが好きだったな
とりあえず毎週見よう
この白いライオン・・・いったい何者なんだ!?


イナズマイレブンGO
お前に何がわかる!!
超次元リストラ!!
次回おもしろくなるとか目金言ってたけど
円堂出てきて「あれが・・・円堂さんの力・・・すごい!!」とかそんなん言ってるんだったら
切ってしまうかもしれない
だいたいこういうの考えるのレベル5の日野社長なんで
本職がライターじゃない人間がお話を書いたことでいろいろ駄目になった某アニメのことを思い出してしまう
そこらへんは富岡さんあたりがうまく書いてくれればいいのだけれど・・・・


ダンボール戦機
子供・・・向け・・・?
八神さんの妻子、政府のせいで死んだとかまた変にアレな話だなあ
今日戦闘シーンなかったし後半丸々八神さんの語りだったしなんだかなあw
面白いと思ったけどw


シュタゲ配信は明日か
11日にはゴーカイジャーの映画とX-MENが公開されますね
ゴーカイ行きたいなー、X-MENはガンビット様が出ないから行かない多分見れないかなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/636-3b32606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

