海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


おはよーおはよー

会誌の締切が来週火曜日ですって!
何描こうかな~!あせるなあ!

この前久々に神羅万象チョコのHP行ったんですが相変わらずエッチでした
今もあれコロコロで宣伝してるのかな
いろんな属性が身に付くであのチョコは

ニコニコで明日から毎週水曜午後6時にビーストウォーズを配信するそうです
うおお!楽しみだなこりゅああ!絶対見るで!
僕の大好きだった水曜日が帰ってくるぞお!
おもちゃ一個も買ってもらえなかったなあw
(クリスマスの時メタルスのドラゴンメガちゃん買ってもらったの覚えてるけど)

ニコニコといえば明日夜8時から岸田教団の新曲も流す生放送ですってね!
うかうかダンボールも見てられんぜ

モンハン
部活の友達に手伝ってもらって上位ナルガ倒せました
ざまあ見さらせ!
ハンターSから何作れば楽かなー?

コメント

ビーストのおもちゃ高かったもんなぁ・・・
コンボイ級のでかいヤツとか絶対買ってもらえなかったもん・・・

ナルガ討伐おめでとうw
もうベリオいける?最初はナルガSかベリオSで慣らしておくのがいいかもね
レウスSとかもオーソドックスでいい感じだと思うよ
んで☆8行ったらやっと本番って感じかな
ジンオウガとかいるし

  • 2011/06/08(水) 02:54:25 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
高いですねえ確かに
欲しかったなあほんと
あと配信されるBW、マジキチの方じゃなくてセカンドでした・・・

>ナルガ討伐おめでとうw
手伝ってもらったおかげですぜよ
ナルガSかべリオSですか・・・w
ひ、1人じゃきびしいなあww
>んで☆8行ったらやっと本番って感じかな
全体の5分の1は本番じゃないってことですかwww

  • 2011/06/08(水) 18:42:12 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/635-964f674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

