海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


キャットおどろく!

昨日の話
博多にPSPの充電器を買いに行った後、漫研のショーを見てホットドッグを買って帰りました
おもしろかったです


アニメとかの感想~!

・X-MEN
あれこれ諸悪の根源マスターマインドなの?

・タイバニ
急展開でしたね!
ウロボロスが動き出して、裁判長もどう動くのか楽しみですね
誰も得しないサービスシーンありがとう
キッドとローズは同じコマに入ると改めてローズの露出度が目立ちますねたまらん

・ゴーカイ
あれ、あのラッパの奴がシルバーじゃないの?

・オーズ
伊達さんが敵に!
サソリを発動してたけどメダルに余裕あったの?
メズールエロいぞ!ドクター変な顔やめろw
将軍CM!
これで将軍チョイ役だったらあれだな~

・プリキュア
響の目が大きくてかわいかったなあ

・かんなぎ
つぐみはかわいいなあほんとにかわいい

・緋弾のアリア
初見なのでイミフだった!
なんかコナン映画の銀翼の奇術師みたいな話だった
不自然な光が胸に!!あれってDVDだと修正されてて胸丸見えなんですかね

・電波女と青春男
私社会復帰する!
このアニメってそんな重かったの?

・ゼアル
キャット驚くネコデッキ!?
キャッシーかわいかったなあ
小林ゆうさん最近見るようになったな~
Nohさん絵うますぎる、可愛い女の子描かせてもうまいなんて・・・
何で女性モンスターはこう、かわいくないんDAAAA!!
今日のコンテは谷口桑原ダブル監督だった
小鳥ちゃんのパンツ何で見えないの!?あと小鳥ちゃんの友達も抜群に可愛い!
かなりおもしろかった


アリアと電波女はBS-TBSでタイバニUST配信の前にあってたので見ました
最近気づいたんですが、うちってBSチャンネルが見られたようです
かなり前(まだテレビで仮面ライダーWがあってるとき)にうちのTVは地デジ化したんですがそのときから見られたようで
福岡地上波では放送してない深夜帯のアニメもBSでなら見れたかも・・・

そういやそろそろ会の原稿誌描かないと・・・
figmaのまどマギシリーズ、次弾はほむらちゃんになったようですね
こりゃ杏子ちゃんは1番最後だねー・・・w

コメント

ぴゅあぴゅある~ん♪しゅがしゅがり~ん♪

貴子先輩は前髪下ろせばもっとかわいいと思うの
そして俺の一番のお気に入りは大河内先輩だったりするw
目を閉じている+長髪+お姉さま
これらは重要な萌えポイントなのだ!

  • 2011/06/07(火) 05:22:32 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>貴子先輩は前髪下ろせばもっとかわいいと思うの
なんかわかります!
きもいきもい言われてた回だったけど別にそんなことありませんでした!

>目を閉じている+長髪+お姉さま
>これらは重要な萌えポイントなのだ!
なるほどそうなのか!!

  • 2011/06/07(火) 22:45:04 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/634-295263ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

