海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


悲しみ、苦しみ、痛み、それが十代が教えてくれた愛の表現だから!!

昨日のMAGネットの感想
前半が出崎統監督、後半がSNSの特集でしたね
春休みくらいにチャンネルNECOであしたのジョー2が放送されてるの見たけど
あのメラメラした光が入る演出は氏のアイデアだったのね
あと新房監督のメッセージがすごかった
いろんなアニメ(最近見た中ではゴッズに多かったような)でラストやCM前に止め絵が入ったりするけど
あれのお初も出崎監督なのかな?

まさかツイッター実況民がさらされるとは
あの高校生の子、今期1週間20本以上とかまじかよ・・・
僕はそんな見れない・・・w
しっかりタイバニも特集されました
企業名は読み上げられなかったもののしっかり映ってましたよw
NHKからも牛角さん人気あるのかよww
ブラック★ロックシュータープロレス参戦とかどういうことなの・・・


アニソンライブは途中まで見て寝ました
スパロボインスペクターOPはいいなあ


遊戯王GX
待っていたぜこの時を!
名キャラクター、ヘルヨハンの登場です
たまりませんねぇ、あの格好といい、あのデュエルディスクといい、あのドロドロといい
朝7時半からとても濃い愛を見せてくれました
僕が中3時代遊戯王に再燃した理由は彼(彼女?)をおいて他にありません
GXで1番好きなキャラクターとさえ言えます
これから何週間も土曜の朝はドロドロから始まるのか・・・・w
楽しみで仕方ありませんな!!

ヴァンガード
ナイトミストさんはごうきが乗り移ったらハンサムじゃなくなるたくましくなりますね
マロンアイチかあ、眼鏡アイチだなw
マロンのコスすることなんてなかったからなー、大会に入ってこういう描写が増えましたね
もしかしたらギャラティンさんになることもあるかもしれませんね

カブトボーグ
リュウセイさんが負けてしまって日本に帰国し
戸惑いながらも非日常から日常へと戻っていく様子は悲しいですね
名エピソードですね
カブトボーグは毎回そうですがw
世界大会が終わってもまだまだカブトボーグは終わりません!
これからのマジキチストーリーにも期待!

今日の搬出は無しになりました
ふうぅー!!しっかり休んだぜ!
明日は充電器を買いに行けそうです
2時過ぎに大学で漫研がイベントを催してるのでそれを見に行きます


ツタヤで借りてきた時雨のアルバムに入ってたシークレットGが好きでずっと聞いてます

コメント

仮設五号機ってアンビリカルケーブルない代わりに両肩の拘束具上部のパーツで電車みたいに電力供給してるんだっけw
しかしほんと劇中でも貧弱だよなぁ仮設五号機
かっこいいけどww

Qの情報はまだまだ来ないねw
まあでもスタジオカラーにはゆっくりと時間をかけていい物を作ってもらいたいもんだ

  • 2011/06/05(日) 07:32:19 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
たしかそんな感じで動いてましたね
早く映画館でQ見たいでやんす!!

  • 2011/06/06(月) 19:27:13 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

MAGネット地上波ありがたいねー
あれは解説になるのかな?すごい考え方の参考になるね あれは

ブラックロックはおふざけとしか思えんかったわプロレスの内容も酷かったしコスしてる人も酷かった
アニメも落オチが酷かった

アニソンライブも見たんだけど
marinaが歌うとき 岩沢さんじゃなくてmarinaで歌ってるのがとっても残念だったなぁ

  • 2011/06/06(月) 21:44:57 |
  • URL |
  • TSST #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
NHK番組再編とかでいつからかNHK総合になったからねー
俺もツイッターでタイバニやゼアルを実況してるときあんな顔になってるんだろうか・・・

ブラック★ロックシューターあんなんなってるとは知らなかったw
何で参戦したのww
あら、アニメもよくなかったのか

ごめん去年AB見てなかった・・・w

  • 2011/06/06(月) 23:09:44 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/633-ab1e068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

