海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



地獄の業火で灰となれ!!

今日は展示の片づけせず帰ってきちまった・・・!
明日と明後日残るけんね・・・!
もう体力がやばいのですよ!
A4のやつはほぼ昨日の状態で出してきました


内申書サッカーイナズマイレブンGO
天馬のやる気に対して無言で答える先輩たちが無茶苦茶怖いです
ソニックショット!
シーフアイ!

地味だ!ひたすら地味だああー!!
ううむ、まだ序盤の序盤だからこんなに地味なのか
それともイナイレ1~3のように後続の作品を出す予定なのか・・・
栄都学園は秋葉と御影が合わさったようなチームですね
雷門イレブン側のキャラがほとんど掘り下げられてないのもあって
敵イレブンもまるでキャラを掴めずにただ「登場人数が多い」だけのアニメになってきてる・・・
前作の「帝国の鬼道はこんな奴!」「御影の杉森はこんな奴!」って風に見分けるのができない・・・
そんな状態で円堂とか出てもなあ・・・
あとシュート決めたら内申点が上がるとか前に出ないポジションの人は圧倒的に不利だろー!wwww


ダンボール戦機
アタックファンクション!インパクトカイザー!
ジ・エンペラーはかっこいいなあ
買おうかと思っちゃった!
ああいうロボトルファイトみたなので殺せコールはどうなのw
ジンの入力速度にエンペラーのコンピューターが追い付けないんだ!
TV版のアムロ・レイみたいな理由で負けたーw
ジンのおじいちゃんもCM見る限りLBX使ってきそうですね



オーズの夏の映画、名前発表されたようですね(遅い
「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」
ワンダフルって・・・将軍って・・・・!
絶対見に行くし!!ww
ワンダフルってのは「劇場版Wフォーエバー」みたいにW以降の夏季映画は何か英単語が付くんですかね
将軍かーwこりゃワンダフルだなーw
すごい楽しみw

すごくきつい・・・おやすみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/630-8be81304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

