海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



見つかったぞ!

やったーい!
愛機が帰ってきたぞおおお!!


文化祭の日からなくなってたデジカメが帰ってきました(一応親父の
やっぱ得物が手元にあるとちげえぜえ・・・
ホッパーその他
なんとなく棚

だいぶん昔にバンダイの食玩でザ・ファーストの1号2号と
TV版の1号2号がランダムで入ってる奴で
ザ・ファーストの1号2号が欲しくて2箱買ったのが
そろってTV版のw
ダブらなかっただけでもOK、ザ・OK

無事にデジカメも戻ってこれでガンプラ作ってっても
その様子が撮れるぜ

・・・・・
てか来週の金曜からテストだと・・・・?
ふざけんなよ・・・・・・

暑い・・とてつもなく暑い・・・
何故雨が降らない・・・・・馬鹿か?
高2の梅雨は1度しか無いんだぞ?
ああ、俺の完璧な梅雨計画が・・・・

部活行ったら課題出されました
ってかそれを聞きに今日行ったんですが
紙に絵を描いてそれを刷って部員に配る
部誌っていうショボくも儚い青春っぽい奴(意味不明
まぁた・・・・
そんで必ずテーマとか条件とか出されるんですが
テーマはともかく・・・
なんで条件つけるかなあ・・・
動きつけなくたっていいじゃんw
つけれねえしw
しかし何を描くかね・・・
夏といえば夏といえば・・・
そういや今週のジャンプ読んだけど
トリコでリン死んでなかった
良かった
よし、お茶を濁せた

岸田教団の福岡でのツアーの場所と日時決まってやがる
8/9 福岡ビートステーション・・・・・
どこなんだなあwwwしかし距離的に余裕で開場の下見できるぞ!

BS2で河童のクゥやってる
ちょwwwカラスが某世紀末漫画みたいに弾け飛んだぞwwwww
グロいwwww

コメント

私も余裕で下見できるぜ!

  • 2009/06/18(木) 23:31:08 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

いいものをおしえてあげよう
そのなも『けんおう!』っていうんだこど
しってるよね・・・・・・

まぁおいといて、かえってきてよかったねー 永久にもどってこないと踏んでたんだがはずしたかぁ~
ちなみに自分は一応見る専ではないのです
ただほかの人より等身がずれてる絵をかくだけなのです

  • 2009/06/19(金) 00:29:29 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

はあっ・・・・・はぁっ・・・
で・・・・・できた・・・・・・・・・・
のうかりんとりあえずうpできた!!!
修正点とか見つかったらマジで死ぬるぞおい・・・!
だが・・・今までで一番時間をかけて描いた作品だ!
何度も何度もチェックを重ねた!!
適度な遊びだって入れた!(←不安要素)

コメントまってるぜぃ!(`・ω・)ノ

  • 2009/06/19(金) 13:02:14 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

デジカメ見つかりましたかw
おめでとうございますw

部活楽しそうだなぁ
こっちにもそういう部があったら入るのに。。。

  • 2009/06/19(金) 19:48:47 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
おお!コメありがとうっす!
下見できてもやはりチケットですかねえww
とりあえず、そこまで運賃かからないんで(多分
近いうち行ってみるつもりです

>TSSTさん
「けんおう!」だって!?
初耳だったんでググって見たらww
君はネットで同人誌漁り過ぎなのよwww
いや、読んでみてえけど「けんおう!」ww
永久に戻ってこないと踏んでただと!?
貴様、俺の不安を楽しんでやがるなwwww
ふむそうか、ほかの人より等身がずれてる絵をかくだけか、そうか
描・い・た・ら・あ・げ・ろ

>オリンさん
うおお!!のうかりん完成してらああああ!!
閲覧数もいままでより高えぞッ!
アコギの・・・・アコギの質感んんん・・・!!
がんばったなあ・・・よくっがんばったなあ・・・!!
すげえよ・・・全体的によお!
お疲れ様です!ゆっくり休んでくだせえ

>ニコルさん
ありがとうございます~
見つからなかったらどうしようとちょっとヨドバシに足運んだりしたけど
もどってきて安心しました~ww
部活楽しいっていうかなんかつらいっすよおw
全員が全員描ける技術あるわけでもないのにあんな風に要求出すしw
何より男子がまったくもって少ないwww
しかも女子とか女子のくせにヘタリアのヘの字も知らないような人間もいるし
もちろんそんなのは少数ですけどw

  • 2009/06/19(金) 21:30:37 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/63-ffe50cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

