海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺の体はボロボロ大盤振る舞い

部活でA4の絵を描いてました
A4
活動場所の机を学文祭の展示場に出してるからダンボールの上での作業になりました
その上持って行ったペンがマッキーの細先タイプ・・・・
こんなはずじゃあ!まあいいか!
黒の線に濃い藍の色だから上半身と手袋が分かりにくいですね
背景どうしようか

figmaまどかがもうすぐ予約開始ですねー
さやかちゃんと杏子ちゃんが出たら買おうと思っていたけど・・・・
これはかわいい!迷っちまうぜ・・・!

まどか

というかこんなん書いてあったし絶対出るよね!


ZEXAL感想
ロビンのモンスター普通に会話すんなwww
いやー!僕はスターライトマナバーンというMTGの漫画が大好きなんですがそれを思い出しましたよ!
シャークさんがD-ホイールっぽい謎ビークルに乗ってた!
次はキャッシーか、アニメでは役どころが違うのかな
彼女も変態仮面なんですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/629-4b859ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

