海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


スキャンダラス・マジェスティック・エゴイズム

朝起きたら案の定二の腕が痛い!
今日はアニメを見たりアニメを見たりして全然休めませんでした
明日は朝8時から班活動場所に集合だとおおお!!?
お・・・鬼め・・・!うおおお・・・!
死んでしまうわ!1



ヴァンガード
久々のイメージしろ!
ヴァンガードと言えば櫂くんのドヤ顔ですね!
竜魂乱舞のカードか!
1週間ぶりの謎ミルキィはピンクの子だった

タイバニ
キッドちゃんがいっぱいしゃべって僕、満足アルよ!
めっちゃ可愛かった
ヒーローたちと赤ちゃんのシーンが良かった
嫌なキャッツアイだなあw
そういやルナティックなんていましたね

ゴーカイ
海東大樹みたいなやつきたああ!!申し訳ございません!
なんか今日はジョーやマーベラスのハカセに対する態度がアレだった
それにマーベラス以外が変身解除されてボコボコにされるシーンでルカとアイムが顔殴られてる(ジョーとハカセはされてない)描写があったのが解せなかった
今日の脚本の香村さんて人、まさか・・・

オーズ
メズールとガメル復活したー
えー!お前らウヴァさんからもカザリからもロクなことされてないだろー!ww
何で今日プトティラ制御できたの?
これからはもう暴走しないのかな
お兄ちゃんの体まだ使っていいよ!なんでやねん!
お兄ちゃんの承諾得ずにそんなボランティアやめてよww

プリキュア
そうか!交換ステイは武器を交換したら強くなる伏線だったのか!
わかんねーwww

カブトボーグ
神回でした
本当に脚本の頭の吹っ飛びように絶句した回でした
だってケンが・・・・w

あとそれ町見終わりました
いい雰囲気で楽しめました
figma歩鳥から気になって見たんだけど、メイド服verの紺先輩出ないかなあ!

そういえば特撮リボルテックでスパイダーマンが出るそうですね(多分
え、ガンビット様は!!?


ところで
西尾維新『めだかボックス』がGAINAXでアニメ化クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
なんと!
意外や意外!しかしどうなるかなあ~
もし本当だったらおもしろいなあw
アニメになったら声の出演とかジャンBANGのヴォミックから変わるかな
続報楽しみだな~

コメント

ガイナの新作きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
しかもめだかBOXだとおおうおうおうい!?!?!?

おうおいうおうああうrfどうgh
まじじjjかかああ
やっばえうはh

一体・・・
一体どうなるうてつええいうんだあああああああああああああああああ
!!!!!!!!!

てかスタッフだれなんだあああああああああああ
てか声優どうなるのおおおおおおお!?
脚本はああああああああああ!?!
ストーリーどこまで進むのおおおおおおおおおおおん!?!?

やっべ
超スカイプしてえw

  • 2011/05/30(月) 09:58:57 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
いやー、めだかがアニメになったとしてもまたシャフトが作るんじゃないかと思ってたんで以外でしたね
VOMICの善吉も神谷さんだったし
ガイナかあ・・・

>超スカイプしてえw
何か新しいスカイプの名前みたいですねえw
僕もスカイプしたいでやんす!でもこの1週間いっぱいは学文祭で昼間いないでやんす・・・
あと頼まれてた例のもの、届きました

  • 2011/05/31(火) 00:58:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/627-641c2ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

