海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


DownTownへくり出そう

タジャドル買って学文祭の準備でしたー
4時半までかかった・・・疲れた・・・
こんなに疲れたんだからみんな学文祭来てよね!

タジャステージ
タジャとクリアーのディステージ買ってきました
かなり並んでました
今日はメダルとレンジャーキーとほぼ原寸大のアンク腕も発売してたそうで
そりゃ混むかあ

タジャドル1
タジャドル本体
オーズは足首が非ダイキャストだとは聞いてたけど、タジャドル並みの上半身バランスだと
ポーズを付けての自立は難しいなあ
無理ってことはないけど、持ってた黒のディステージを開封してこれでディスプレイしてみます

メダシャリバー
メダシャリバーは毎回付くなあw
まさかタジャにまで付いてるとは、一回もタジャで使ったことないのにw

今回、レジで3個の個体の中から選ばせてもらったんですが、これ以外の個体では
肩の赤がはげてたりメダルの赤がはげてたり、やはり租が目立ちました
それさえ無ければ美麗なかっこいいモデルなんですが
シャウタやプトティラも買う予定なのでそれも慎重に選べればいいのだけれど

せっかくだからディステージを赤くしたりタジャドルのマークを印刷してタジャ専用のディステージにしたい!
と思ったけどプラ板でステージ面作ろうとしたけど思いの外難しい
もう赤くするだけでいいか、そのうち


あとそれ町見始めました

コメント

タジャドル、いい・・・
ほしい
しかしメダジャリバーェ・・・
これオーズの全コンボ・派生買ったら何本くらいになるんだろう?
そそり立つね

  • 2011/05/29(日) 20:26:42 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
例にもれず競争祭りでした、すごいですねー
ジャリバー何で付いてくるんだろうw
でもジャリバーでさやかちゃんごっこができるじゃないですかー!!
やらねえええ!!

  • 2011/05/29(日) 22:11:25 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/626-5b7493af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

