海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



限界を打ち破る境地・・・・トップクリアマインド!!

スチレンの娘、塗り終えて提出できましたー
B3のパネルとA4の紙に絵を描きゃなきゃいけないんですよねー
・・・・学文祭月曜から始まるんですよねー!w
A4は・・・最低でもA4は描くか・・・


ゴッズなついなあ
こんな風に口上を暗記してTGデッキ使ってみたいなあ

暴れん坊オーズは松平さん出演で確定のようですね
いやいいですよこりゃ、時代劇なんて今はぜんぜんやってないもの
絶対見に行くで!


明日はタジャドルの発売日!
なのに!学文祭のパネルを搬入するらしく9時に学校に集合ですって!!
・・・・やってみるか・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/625-a01d9096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

