海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



アタックファンクション!

昨日の部活で例のスチレンボードをちょびっとだけ塗りました
スチレン2
自分のコピック使ったり部活のものを使ったりしたけど
うっすいなあ・・・だいたい塗ろうとしてたベルトやブーツ塗れなかったし(というか色すら決めてない
いろいろアレだなあ、髪はちゃんと塗ろう

コーラグラス
マックで例のLLセット頼んでグラスもらいました
グレーがよかった!グレーがよかった!
ほんとCOOLな企画だと思うんでこれからもやってほしいなこういうの


アニメの感想
しまったウラ!ゼアル再放送は最後のアレだけでも見りゃ良かったウラ!

内申書サッカーイナズマイレブンGO
内申書とか進学にいいとか何回も言うなよwwww
ああダメだ「ウザい」とか言ってる奴がいるアニメって僕アレなんだよな
次回は目金出ますね!うおおおお、絶対意味ある登場だって!フィフスセクターつぶすくらい重要なファクターになってくれると信じてるんだから!

ダンボール戦機の感想
内申書サッカーを見て傷ついた心を癒すのは王道的なお話なんだから!
ジョーカー反則じゃねーかーww
ジョーカーは胸元に貴族が付けてるようなフリフリの意匠がありますね
プラモ絶対買おう、あれがあるのと無いのとでは全然違うわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/624-f14d917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

