海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



湯煙暴れん坊大盤振る舞い

『仮面ライダーオーズ』劇場版でまさかの暴れん坊将軍(マツケン)とコラボ! シュールすぎるww
※リンク先下の方にオーズ新フォームのネタバレあります

オーズと江戸の将軍様が力を合わせるぞ!


どういうことなの・・・・
爆笑してしまったwwww
東映よお!はじまったな東映よおお!!
2週間くらい前に平日の朝あってたな再放送w
これは見たい!絶対見に行きたい!!
とんでもねえな・・・www


ゼアル
大盤振る舞い!!
とくのすけがOPに追加されてましたね
ウキノはギロッポンでシースーウラwww
ZEXALの世界にもギロッポンとかザギンあるのかよwww
ナンバーズに取りつかれると電波になるぞ!
ギャラクシークイーンさんが意味のあることしゃべって驚いた
最近アストラルが可愛い
エスパーロビンは深夜にあってるから牙狼みたいな番組かw

日常のOPは何度も見ちゃうなあ
暴れん坊オーズマジで楽しみ

コメント

ほら
いつただらう

きみもにちじやうをみれば
はまるつて

だ~から言っただろう!?
日常面白いって!!

  • 2011/05/25(水) 13:04:23 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
おもしろいですね
これから見ますよー

  • 2011/05/25(水) 18:47:44 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/623-88404b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

