海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ライダーの敵はライダーってことを忘れんな!

キャモ
キャモ届きましたー!
ヒャホーイ!!

バイオワインダー
かっこいいねー!
いい時代になりましたねほんと
こんなモデルが出ることをどれほど待ったか
ワイヤー太いなあw
ディスプレイ用にワイヤー部を真鍮線で自作するといいかもしれません
・・・真鍮線ってどこで売ってるの・・・?
今は装着変身ベルデに付いてたウィングランサーを持たせてfigmaガイの横に並べてます

デスパニッシュ
デスパニッシュ!くっ、キャモの足が浮いてる・・・!
もうこれで欲しいドラゴンナイトシリーズは全部手に入れた感じですね~(2つだけだけど

これから欲しい可動フィギュアは・・・
SHFタジャドル・今月28日
リボルテックゲッター1RE・6月15日
SHFシャウタ・7月
SHFプトティラ・8月
SHFワイルドタイガー・9月

・・・このくらいかな
草加雅人もキャラはかなり好きなんだけど、雅人を買うとしたらサイドバッシャーとセットにしたいし・・・
555ライダーではサイガとオーガが好きなんだよなあ、出てほしい
そういやロボット魂でダン・オブ・サーズディが出るようですね!
最近は東映作以外のアニメキャラのSHF化がブームだし、ヴァンがSHFに来るかもしれませんね

テレ東アニメ版のOPでしか見たことないけどX-MENのガンビット様とか
ゴッズのジャックとかの可動フィギュアが出たらまじで欲しい
ヤマグチさんアイアンマン出せたんですからガンビット様もお願いしますよ!



ヴァンガード見てて数回流れたけどこのCMいいですねえ
ねんどろぷちでまどか展開しないかな!
昔だったらこうしてゆゆこ様がTVに出てたらそれだけで大騒ぎしてたと思うな僕はw


追記からいつもの感想
タイバニ
ヒーロー養成スクールは妖怪学園とでも名前変えろよ!w
おじさん超人気者じゃないですかー!!
折紙ブログなんてやってたのかよww
染岡さんそれは逆恨みやー!
でも悪人にはなってないんですよねー、いい奴ばっかりやねー
ルナティックの正体はあの裁判長だったのか!!
まったく、よそうがいだったぜ!
タナトスってなんやねんww
次回はホァンちゃんメインに来るよおー!!
やっほおい!
牛角さんメイン回ってそういやなかった

ゴーカイ
カーレンきたあああああああああああ!!
レッドレーサーきたあああああああああ!!
リアルタイムで見れず、この前1話と、小学生時代にVSオーレンを見たくらいだけど
子供時代に雑誌の表紙を飾ってたカーレンジャーが出てくるのはうれしいものです
しかも今回は「君たちは人間か!!」「僕たちが大人になっても年金払いませんよ!!」でも有名な
カーレンメインライターの浦沢脚本だあああ!!
やっぱりネジが一本飛んでました
恭介今は俳優をやってるって、え、ペガサスはどうしたの!?
それにしても若いなあw
チーキュかー、ボーゾックはそう呼んでたなーw
シグナルマン出せなかったのかなあ?
井上喜久子さんがえろかった、朝からすごかったぞあのマウントポジションのシーン・・・
主題歌きたああ!問題なく使えたんだねー、よかった
大いなる力はあんなんでいいのw
やっぱり最近の戦隊のじゃないと玩具にしないんかな~w

オーズ
お兄ちゃん復活すんのー!!?
アンクどうなんの!?いらない子みたいにされるの!?ww
またウヴァ出た!たまに出るようになったw
ドクターのヤミーはああやって出すのね
あの2人の路上のミュージシャンの夢が片方はほんとに音楽で
もう片方は別なアレなことだったら笑えたと思うけど朝からやるようなアレじゃないな!w
ついに伊達さんの伏線が回収(?)されましたね
頭の中に弾丸が!!
そ、そんな~!そんな重い事態だったのかよ~!!?
取り返しがつかんことになるやん!?やっぱり後藤さんがバースになるのかなあ・・・

プリキュア
王子先輩の取り巻きにビートルズみたいなやついたなw
かなでとセイレーン可愛かったなあ
ここのところひびきとかなでが喧嘩しなかったけどまた次回しそう

トリコ
やっぱティナヨイショしてない?

カブトボーグ
「君たち(ry」の浦沢脚本きたああああああああ!!
奇しくも1週に2本も浦沢脚本とは
アフリカディスりまくりだったw
国辱やめてよww
流石のド外道ぶりだった、ボーグ脚本はほんとにすごい

黄金バット
今回はメインキャラの登場時間が長くて退屈せずに見れた(普通そうなんだよ!w
こうもりさん助けて!
ペシッ

かんなぎ(配信日曜なんだw
だいてつの妄想なげえよ!
こえ~!!wwwwお前が怖いよ!www

日常
見始めました
「惰性で宿題をやってる」ってなんだよ!!
このアニメ、本当のタイトル「日常」じゃなくて「理不尽」じゃないの?
狂気パートとそれ以外(日常パート?)でバランスが取れてるな~と思いました
狂気パートはマジで狂気だ
福岡でもやってるそうじゃないですかー!!知らなかった
毎週見るか、木曜の夜・・・!?

コメント

ああそういや幽々子様のねんどろ出るんだったなwww
俺が思うにね
東方projectのねんどろやるなら一体ずつねんどろいどで出すよりも
ねんどろいどぷちで紅とか妖とかのシリーズごとに何体かまとめて出すのがいいと思うの

まあでも東方は立体化難しいやついっぱいいるもんなぁwww

  • 2011/05/23(月) 03:20:53 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
出るんですねそういやww
>ねんどろいどぷちで紅とか妖とかのシリーズごとに何体かまとめて出すのがいいと思うの
おおいいですねそれ
「星」が欲しい!「星」!

  • 2011/05/23(月) 23:47:02 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/622-56704a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

