海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


オクトパニッシュ

みなさん週末ですよ週末!
俺の体はボロボロだあ!!
やっぱ1~4限ぶっ通しは答えるなあ・・・

昨晩の話
ミズキさんとスカイプで話てたらもうキャモが販売されてることがわかった!
amazonでぽちりました
コンビニ支払いとかできるのね、ミズキさんに教えてもらいました
部活前に代金を振り込んで、あとはキャモを待つだけ!

部活
来週末の学文祭に向けてスチレンボードでポップを作ってました
スチレンボード
この前考えたオリジの子
これを切り抜いて飾るとか飾らないとか
デフォルメって、やっぱできないなあ~w
あと目元をもっと力強くしたいよね
銃は携帯でデザートイーグルなんちゃらという拳銃を調べて、その画像を見ながら描きました
銃描ける人ってすげえなあ・・・

この前ツイッターに上げたこの子の設定シート
設定シート
この子たちを学文祭の時A4の紙に描こうと思っていろいろ考えたけど最近どうしようと思ってる
左の方が圧倒的なネタ不足ですね


部活の時間が終わったら今度は先輩とデュエルしました
なんとあのラー様に焼き尽くされました!これは名誉なことです!


それではおやすみ!
イメージしろ!キャモが届いた姿を!

コメント

ジョー『試してみるか?俺だって元コマンドーだ』

イビルジョーは怒るともの凄いことになるぜw


ふうん
絵のほうは少し進歩したように思えるぞ
顔のパーツは俺妹とかを参考にしたのかな?

  • 2011/05/21(土) 13:03:36 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ジョー『試してみるか?俺だって元コマンドーだ』

イビルジョーは怒るともの凄いことになるぜw


ふうむ
絵のほうは少し進歩したように思えるぞ
顔のパーツは俺妹とかを参考にしたのかな?

  • 2011/05/21(土) 13:17:54 |
  • URL |
  • オリン #ety68uN.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
見上げた忠誠心だジョー、だがな!てめぇの命を張るほど値打ちのある相手か!さぁ頭を冷やしてよく考えてみろ!
片手剣を持ってんのは左手だ、 利き腕じゃないんだぜ!

>イビルジョーは怒るともの凄いことになるぜw
来いよジョー!怒りなんか捨ててかかってこい!

>絵のほうは少し進歩したように思えるぞ
まじですか!w
がんばりますたい

>顔のパーツは俺妹とかを参考にしたのかな?
うーん、何も見ずに描いたんですが、何か最近見たのが出てるかもしれませんね
部活の先輩からは日常に似てるって言われましたw


>オリンさんトゥワイス
見上げt(ry

  • 2011/05/21(土) 23:06:20 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/620-f7d6de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

