海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



サゴーゾインパクト

ゼアル再放送
アストラル、とんまさんを馬鹿にするのはやめろ!

イナイレGO
やっぱり二軍や1部の一軍はやめちゃうんだw
内申書にいいからサッカーやってるのかーwそうかーww
これからは「内申書にいいからサッカーやろうぜ!」の時代だなwww
そぉんなイナイレ見たくねえよおおおおおお!!!www

今回よく喋ってた浜野くんが気になった
綱海と仮面ライダーファイズの海堂さんを組み合わせたようなしゃべり方してて面白かった
次回は入部テストっていうけどどうせパスするんでしょ
秋ちゃんの結婚相手(まだ婚約者?)はアメリカだって!?
ここで一之瀬と考えるのは甘いぜ!もしかしたら渡米した栗松かもしれないし渡米した五条さんかもしれない!


ダンボール戦機
なんかゲームみたいな話だったw
ハカイオーの腕を使えなくなったアキレスの腕に移植しろ!!
な、何だそのキン肉マンみたいな展開は!
アタックファンクションと必殺ファンクションは違うの?


テラバイトが付いてるVジャン買ってきました
これ漫画版だと明里姉ちゃんヘソ出してるじゃないですかー!!
テレ東よ、ヘソ出しもダメなのか・・・?

オーズやプリキュアの合間によく宣伝してるこのゲームをかなりプッシュしてた
荒木先生もフィギュアデザインするんだw
「パール兄さん」って名前も自分で考えたのかなw
買ったりはしないけど、フィギュアのデザイン募集してるー!
うおお描いてみたいなああてかもう20日が締切じゃんかあああああ!!
新しい号でもまだ募集してるかな・・・

コメント

入門に適しているタイトル!
それはズバリ!!!カプコンvsSNK2!!!だと俺は思う!

操作もストリートファイターやKOFのような2D格闘の主流タイプだしシステムも分かりやすい
キャラクターが多いので好きなキャラも見つけやすい
そしてゲームのグラフィックが綺麗なのも重要なポイントだ!!
初心者から上級者まで遊べるタイトルだぜ
何よりこいつが入門用として優れているところは
『空中戦が少なめ』なところだ!!!

初心者がまずぶち当たる壁・・・それは必殺技の入力!wwwとコンボへの理解
そして中級者がぶち当たる壁・・・それはキャラ対とエリアルコンボ!!!
上級者はもう読み合いとかフレーム数とかの話になってしまうwww

なので初心者はやっぱスト2からだべ!!!!

  • 2011/05/19(木) 07:01:35 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
今度中古屋さん見てみます!><
ありがとうでやんす!

>初心者がまずぶち当たる壁・・・それは必殺技の入力!wwwとコンボへの理解
やっぱコマンド入れるのすぐにできないんだw

>なので初心者はやっぱスト2からだべ!!!!
どっちですかw

  • 2011/05/19(木) 22:23:58 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/618-ef0a02a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

