海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ガタキリバキック

ゼアルの感想ウラ!
やっつけコラはすぐばれるって!
悪い友達はダメだって!
針剣士はハリケーンっぽい効果かw
遊馬の笑顔が汚かった
太一まだドミノやってたのかよw

次はあの仮面の人が出るのかー

今日の話
ふつうにあったかかったですね

SHFでワイルドタイガー立体化きたああああ!!
おおおおほしいッ!

ZEXALでシナリオやってる吉田さんのこと調べてたら来シーズンのアニメに出るってことがわかった
セイクリッドセブン

サザーランドみたいなナイトメアフレームロボットがいたのが気になった
というか雰囲気自体がギアスっぽいw
サンライズかあ、敷島博士出てる?
来期は主な視聴予定無いし見るかな

モンハン
HR3になりましたー!

明日は正午に終わるけど部活あっぞー!
てか学園祭今月末なのね・・・w

コメント

HR3おめでとうww
俺が帰るまでには上位ぐらいになってそうだな

タイバニは次回はオリガミサイクロン回か
楽しみだぜ


で、
ドラゴンキッド回はまだですか?

  • 2011/05/17(火) 06:16:51 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ありがとう!そして(ry
先輩いつ帰ってくるんですかww

折紙今までちっともスポット当てられてませんもんね

>ドラゴンキッド回はまだですか?
カルビーのポテトチップスを食べながら待ってましょう

  • 2011/05/17(火) 23:12:51 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/616-147c1818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

