海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



タトバキック

お金がないと土日ずっと家にいるからいけないね

今日は代永さんと佐藤さんがやってる方のヴァンガードラジオをずっと聞いてました
1日に4回も放送があるなんてすごいねラジオ大阪
夜の放送やばいまじやばい・・・
性的にやばい

あと↓の奴をやってました
これ使って面白い画像作ろうぜwwwwwwwwwwwwww
僕が作ったのはこれ
北斎OCG
・・・イマイチ!


タイバニの感想
今回はおもしろかったなー
ブルーローズもプロデューサーもエロかった
牛角さん出所してたの
ダークヒーローの名前は「ルナティック」かー
意外とさっぱりしてるw
てかルナティックの正体バッレバレやんwwww
次回は折紙サイクロンの中の人と染岡さんが喧嘩してたのが気になった
染岡さん対折紙サイクロン

ゴーカイジャー
起きるのが8時一歩手前なんて久々だぜ
超くやしいぜ

オーズ
映司めっちゃええ奴やんか!!
よかったなホモ村くん
次回バースの秘密って何なの

プリキュア
いやいい加減ミューズは誰なん?ww
結局新しいキャラなの?ww

トリコ
所長は小杉十郎太さんでしたね
シブイ声が超好きです


黄金バット
マゾたまんねえこわすぎるわ

カブトボーグ
伝説のマジキチ回きたあああ!!
何度見てもカツジの言い訳とケンのドロップキックは吹くw
そして次回は何事もないようにリュウセイさんと一緒にアフリカ着くんだよなw

かんなぎ
つむぎ胸大きいなあ可愛いなあ
いやー、先週から見てるけど面白いなこれ!
高1の頃リアルタイムで見れば良かったよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/615-a72369e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

