海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



トリプルフィンモーション!!

今日はデスクトップにブラウザやアプリを入れたりしてました
壁紙もデフォから変えたんだけどもっと好きなようにカスタムしてえ・・・

desk
3分毎に風景が変わるように設定しました
でも、なんかこう、フォルダには東方のアイコンがしまってあるんですがもうちょっとスマートにならないでしょうか
ランチャー(?)っていうのが便利そうだけど何がいいのかわかんない・・・
たとえば、こう、フォルダアイコンにカーソルを合わせればゲームのアイコンが右にパッと出て
わざわざダブルクリックしてフォルダ展開せずにワンクリックでゲームを起動させるような・・・
ないかな・・・めっちゃ使い勝手よさそうなんだけどな・・・

ゼーガペインでシズノ先輩やカミナギがいっつもキョウの後ろでピコピコやってるようなああいうのにしたい・・・!

まあいいか


アニメの感想
X-MEN
だから和室MENやめろってwww
マグニートの名前だけ出てきた
あと佐々木ゆい出てきたけど全然アレ系女優じゃなかった

ヴァンガード
ミサキさん来たで!ミサキさん!
なんかしおらしくなってないか・・・!?
な、何があったんだよ午前中何があったんだよ!?
謎ミルキィは青い子だけ映ってた
森川くんはネタが尽きないなw


タイバニの時間までどうしてようか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/614-59456a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

