海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


頭の中がギャラティン!!

ただいまー!飲み会でしたー!
終電で帰ってこれました、終電とかはじめてだぜ!

昼にあった定期総会は出れなかったけど別に出なくていい感じでした

飲み会
いっぱい食べた
その後二次回があってカラオケ行ったんですが
僕クエスト歌ったんだけどあれFULLすごいね・・・
最後の歌詞はこれからのゼアルを暗示しているのかな・・・

同じ班に遊戯王やってる人が何人もいてびっくりだぜ!
でもほとんどガチ畑の人だったwそれでもうれしいけどw
ガチの人ってアニメ本編も見てないんだなあ、うん
デッキを持って行ったんですが見事にぼこぼこにされました
くそお・・・いくらカジュアル方面の僕でも負けるとやっぱくやしい・・・!
あの夏の日以来、久々に敗北の味を覚えました
くッ・・・!おのれ!いつか勝ってやるぜ!

これからは部活に毎回デッキ持って行ったほうがいいのかな?w


おやすみ!明日はヴァンガードや!
あと原稿は落としましt

コメント

原稿落としやがったwwwww
頑張れよおいww

  • 2011/05/14(土) 12:51:35 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
だってもう眠たかったんですものw
次がんばる!!

  • 2011/05/14(土) 22:25:46 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/613-3c60b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

