海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


星くん、わしは君に借りがありますたい・・・!君にその借りば返すためにわしの心が鬼になっとることば君は知らんとですか・・・!

もうこんな時間ばい・・・

今日はあまりにも携帯の電池が早く切れるので我慢できずに電池式の充電器を買いに行きました
そしたら高校時代からの友人に遭遇したので一緒にヨドバシとバスセンターに行きました
なんとその友人がカードはじめてたっていうからびっくり
デュエルだッ・・・!

買ったもの
買ったもの
バスセンターの紀伊國屋書店でジャイアントロボ9巻を買いました
DTもやってきました
・・・・・うおおおなんやこれはあああ!!?
見事な再録カーニバルだぜ・・・よりによって一番当たってほしくなかったクイックが2枚・・・2枚・・・
友人が僕がやった直後に1回回してパールさんを当てた時は少しだけアレを覚えました
なんてこった・・・俺は・・・エミリアや淑女やつむじ風でヒャッハーするつもりだったのに・・・
なんてこった・・・なんてこった・・・(後で淑女は買いました)

ジャイアントロボ
九大天皇誰も欠けずに済みました
中条長官が元の世界の長官になるってことはOVAみたいなあの紳士な長官はいなくなるってことかい・・・
韓信元帥の正体ってマジでアレなの!?ww
かなりあっさりやられたwww
すべての元凶は孔明か!?「水魚の交わり」恐ろしい能力だ
なんとこの巻で「地球が燃え尽きる日」は終わるそうです
高校1年の春から読んでましたが相当長かったなー!

Gロボ9巻
そして次巻から新編ではなく新タイトルとして「ジャイアントロボ・バベルの籠城」を開始するんですって!!
うおおおお!!ビッグファイア様目が覚めるほどのイケメン!!
もうREDでは掲載してるのかな?は、早く読みたいッ!
バベルの籠城ってことは今川監督の構想上の最終エピソードを描くのか!?
このビッグファイア様がカプセルから出てくるシーンも「地球が静止する日」ラストと同じだし
でも話は「燃え尽きる日」からつながるのかな


明日は学校なくて部活の定期集会と飲み会があります
原稿
明日考えよう今は、眠い・・・

コメント

天馬くんが胸を掴んだっていうけどどういう風に掴んだんだ?
それこそおっぱおを鷲掴みにするような獣みたいな感じだったのか?
それとも胸ぐらつかんだだけ?

  • 2011/05/13(金) 13:14:38 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
今日スカイプで送った通りでござい
おっぱおを揉む→泣く→スタンドが出る!
これを超次元揉乳サッカーと名付けよう!(スタイリッシュ授乳アクションのノリで)

  • 2011/05/14(土) 01:11:04 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/612-596cb385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

