海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



スタンド使いは引かれ合う

うおおおお!部活の会誌(自分で1ページ絵を描いてそれを集めて刷るの)を出さなきゃいけないんだって!
金曜までが締切だって!
お、遅いよwwそんなん聞いて無かったよww昨日発表したのかな?それでも相当遅いけどww
こればっかりは版権でもいいだろうから何を描こう・・・ううう、わからん・・・
というか描けない・・・誰か描いてくれよおお!!
あと飲み会代は明日の昼休み渡せるそうです


イナズマイレブンGO
これが化身だ!
デスソード!
バーニングキャッチ!

今まで通りの技も出ていいですね

黒の騎士団キター!!
サッカーを支配した後はニッポンをブリタニアから解放するんですか
アフロがワープ進化した宍戸とガタイのいい染岡さんみたいなのいた
剣聖ランスロット!!
化身きたー!そこもギアスかよーw
拓人も化身出したけどスタンド対スタンドみたな戦い方になるの?ww
古株さんまだ用務員やってたんだ
この人不愉快の悪事知ってるんじゃないの?w

角馬族の末裔きたああああ!!
声も前角馬と同じ人だあやったあああああ!!!
てかこの子いったいどういうことなのおおおおお!!
角馬のいとこか!?それとも王将パパの隠し子か!!?
よもや角馬は前作のあの歳でもうすでに小作りしてたのかああああ!!!?
いったいどういうことなんだ・・・!

今回何より僕の胸に深く刻まれたシーンが、天馬が拓人の胸を鷲掴む→拓人が泣いてしまうところ
ぐおおおおおお!何を考えてるんだ天馬よ!!
俺だって拓人の胸にタッチしたい!!!
ちくしょう・・・「拓人は泣き虫」っていう設定見たときからこんな日は来るだろうと思ってたけどまさかここまで・・・・!
この調子で天馬くんには蘭丸ちゃんの胸も揉んでほしいですね
蘭丸ちゃんも泣かせて欲しい

水守やめちゃうのかー、次回見る限りでは剣城にやられた2軍選手たちもやめてしまって
新しく入った天馬と西園くんがいきなりレギュラーになりそう
なんてバックボーンのもろさだ雷門イレブン

葵ちゃんが思った以上の棒だった
新雷門イレブンも前作で声当ててた人が結構やってますね
少年サッカーの現状がわかった
円堂たちの活躍がツラい結果を生み出してしまったんですね
次回もレッツ乳揉みイレブン


ダンボール戦機
リコちゃんの身長差やべえええ!なでなでしたいいい!!
必殺ファンクションのアナウンスを端末が言うのはなかなかぐっときます
世紀末みたいな地下大会きた
負けフラグおったてながら終わらないでください


さあて原稿どうしましょうかねえ
描きたいけどもう眠い・・・

コメント

原稿頑張れw超頑張れwww
そういや蘭丸ちゃんはもう喋ったの?

  • 2011/05/12(木) 05:20:54 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
がんばりますwてかまじやんべえええええ!!
先輩が描いてええええ!!!

蘭丸ちゃんはしゃべったことにはしゃべりました
しかし拓人くんにここまで心動かされるとは・・・
おい天馬早く蘭丸も揉め!

  • 2011/05/12(木) 22:38:35 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

原稿がんばって

  • 2011/05/12(木) 23:28:50 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
ありがとうございます!がんばります!
・・・・何一つとして頑張れていないぜえええ!!wwww

  • 2011/05/13(金) 00:55:48 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/611-cdddd0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

