海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


強い!絶対に強い!

今日は部活休んでしまった・・・
金曜の飲み会代を渡すのと学文祭のとき描くB3パネルもらう日程だったのに・・・
なんとかなれ・・・!

モンハン
大剣はじめました
きっとすぐまた太刀ばっか使うことになると思う
なるほど基本的に納刀状態で移動すると確かに動かしやすいぞ(当然)
あと村が最後のアレ以外終わったのでこれからは集会所クエをすることになりますね
やべえソロプレイじゃないですかやだー!

雨やめてほしい
あと大きくて丈夫な傘をください
明日はイナイレ見て元気出そう

コメント

ノーカン!wwwwwノーカン!!!!wwwwwwww

いやでもまあアレは確かに鬼畜だよ・・・・・
俺も何度も心が折れたよ
つか上位武器防具ねえと倒せねえよ絶対wwwww

ソロプレイガンバww
集会所をソロで全制覇できるヤツがいるかだって?

『いるさ!ここに一人!!』

  • 2011/05/11(水) 05:36:42 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
だってあれ上位装備で挑むのが前提じゃないですか
僕そこまでいってないです
何でそんな盛り上がってるんですかw

>『いるさ!ここに一人!!』
ヒューッ

  • 2011/05/11(水) 20:46:55 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/610-b6c816a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

