海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


15000ヒットありがとうございますウラ!

カウンター15000ヒット行きましたー!
ありがとうございますー!

14000ヒット絵はそのうち描きたい・・・です

今日の話
なんだよ暑いよ!ばかみたいに暑い!
今日だけで3本も飲み物買いました
やってらんねえぜ!明日はどうしましょう、正午に終わって6時から部活で・・・
DT回しに行きたいけどこの暑さじゃ・・・

部活の絵どうしよう・・・
昨日深夜に調べたりたまたまようつべの動画見たりしてパンツァーファウストの仕組み覚えました
あってる・・・はず・・・


追記からアニメとかの感想
X-MEN
まさかX-MENから日本が応援されるとは
マスターマインドってのは原作の人?
またストームさんのおっぱいが大きかった
エマ・フロストのコスの腰やばい
「佐々木ゆい」でググったらエラい結果になったぞ
そういう趣味だったのかプロフェッサーX


ゴーカイジャー
敵と化した先輩!
ガオライオンはシンケンジャーの奴とニコイチだったのかww
ガオライオンと獅子折紙は同じライオンモチーフだからかー
またニコイチの奴出るかな?
うーん、姫も懐かしかったけど流ノ介くらい見たかった


オーズ
おーいおいプテラヤミーはずっと使いまわすのかよ!w
後藤くんの作戦にまんまと引っかかるなんてカザリさんどうしたんですか
伊達さんのテンションすごいなーw
きっと伊達さんがやばいことになるんじゃないかと思ってたけど別にそんなことはなかった
てかウヴぁさんもう出ないの


プリキュア
おいメフィスト余計なことするんじゃねえよ!w
メイジャーランドはあんなのばっかなの?w


トリコ
やっぱり実際の食材を用いた解説シーンがあるのはいいですね
最後の死亡フラググルメ警察の人出なかったな・・・

しかし懐かしいなあ!この話、高校時代を思い出します
この話がジャンプで連載された時、グルメ警察の死亡フラグの人が出てきたときにネットでは「死亡フラグだ死亡フラグだ」と騒がれていたのを、あまり目が肥えていないせいかどこが死亡フラグなのか理解できませんでした
翌週のジャンプを読むと、確かにグルメ警察の人は美食會のロボに殺されていました
だってここら辺のトリコの流れではトリコココノッキングマスター次郎と立て続けに
超人たちが出てきたんだからあのグルメ警察の人にも期待してしまったんですもの!!
くそ、恥ずかしい!wwグルメ警察のおっさんあの時の俺の期待を返せよ!www


遊戯王ZEXALだウラ!
OPに委員長いた!徐々に増えていくのかなw
お菓子屋のおっちゃんもデュエルするのかよwwいい街だなハートランドwww
とくのすけはコラ職人なのか
照英が号泣しながらもう一人の照英と最後のデュエルをしてる画像ください!
とくのすけがホープ出したけどオーバーレイユニットないから攻撃無効にされないんじゃないかな
リバイス出して勝てるんじゃないかングだぜオレー!
コンテが今週のタイバニのコンテの人と同じ人でしたね
スタッフの人を調べれば調べるほどサンライズ作品、シャフト作品に関わった人が多くて震えてくるぜ・・・!

コメント

一体なにを見てそんなにキタエリかわいいって連呼するのかkwsk

村があと2,3個で終わるだって?AHAHAHAHAHA!!!
ま、ちゃんと全部クリアできるよう期待しているYO!!!

  • 2011/05/10(火) 05:17:11 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ニコニコで黄金バット見終わったら右に出てくるおすすめ動画の中にあった例の番組です
内容自体はアレでしたが

>村があと2,3個で終わるだって?AHAHAHAHAHA!!!
ああイビルジョーとあと2体を倒す奴はノーカンです

  • 2011/05/10(火) 23:03:15 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/609-5c5120e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

