海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ここでセーブするか?

アニメの感想
ヴァンガード
まさか・・・竜魂乱舞のカードか!
よもやアニメ本編で新パックの宣伝をされるとは・・・
今までも新カードいっぱい出てたじゃないですかーwww
櫂くんのひさびさのドヤ顔ファイトでしたね
次回ミサキさんやっと合流するんか早く土曜なれ!
今日は謎ミルキィ無かった・・・よね・・・?

タイバニ
ファイヤーエンブレム目立ってましたね
いちいち吹きましたw
ハンドレットパワーは1時間ごとにしか発動できないんですね
おじさん変なことしすぎww
最後あの3話の犯人助けないんですねw


今日の話
ほとんど何もしなかった・・・DTやりに行きたいんだけどねえ・・・
お金はタブレットにとっておきたいし・・・
喜多村英梨さんが超かわいかったことくらいしか記憶にない・・・


モンハン
古龍の血と火竜の逆鱗出ましたァー!!やったああ!!
糞ドラゴンよ、さらばです、あなたにはもう火だるまにされることも無いでしょう(あるんだなぁこれが
これでレウス一式作って火属性強化付けて尻尾がハンマーの人とスポンジライオン倒すクエとか行くぞお!うおおお!

ではおやすみなさいレッツハンサム

コメント

>>キークエだけってことはないです
ブラボー、おお、ブラボー!
すばらすぃ心がけだb

てかなんだ急にキタエリがかわいいってwww
確かに可愛いけどww

  • 2011/05/09(月) 06:07:49 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
どうもっす!
素材も集めたいですからねw
あと2、3個で村全部終わりますぜよ
糞ドラゴンめ・・・・!

>てかなんだ急にキタエリがかわいいってwww
だってめっちゃかわいかったんですものまじやべえっすよまじで!

  • 2011/05/09(月) 20:23:55 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/608-1a8cb79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

