海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



資本主義者め・・・!!

10時まで部活に行ってました
A4の紙絵を描いて提出しなきゃいけないんですが
銃を持った人を描きたいんでそういう資料がほしい・・・!
かっこいい自動拳銃とかパンツァーファウストとかの図が載ってるサイトか本無いかなあ・・・
・・・無いときはガンプラとリボのブラックゲッターのを描けばいいやw
ああ、思い通りに描けそうにないなあw
版権モノだったらモンハンあたり描いてるとこなんだけど創作だからなーw


今日知ったんですがTF5のデッキ配信すごいことなってますね

TF5配信デッキ
おいテメーコンマイさんやりすぎじゃねえのかよww
まさか公式でここまでやるとは思わなんだ・・・
病気なのはゲームの中だけじゃない・・・タッグフォース恐ろしすぎるww

ポポポポ~ンデッキはすごい、二次創作まで網羅してるもん

サイドデッキ
決闘者になってよデッキはサイドデッキがとてもいけない・・・
15枚のカードであの世界観を再現しようとしてる・・・
テメー首なし騎士でマミさん再現しようとすんなよwww


モンハン
なんだジエンさん倒せるじゃないですか!
背中は位置がわからなくて部位破壊できなかった
ああ、あとは集会所のクエなのか・・・あのギギネブラさんソロじゃきびしくないですか・・・

ではおやすみ
ヴァンガード間に合うかなあ・・・

コメント

ジエン討伐おめ!!
さあ!次は集会所を制覇だ!!!


もしくは終焉を喰らう物な


くろだはクエ全部クリアしてから次のレベル行く?
それともキークエだけか?

  • 2011/05/07(土) 16:07:57 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ありがとう!そしてありがとう!
なんかあっけないですねあれ・・・

集会所なんて今日緊急クエのギギネブラ倒したくらいですよw

>くろだはクエ全部クリアしてから次のレベル行く?
村の奴は★5までは全クリして進めてましたね
キークエだけってことはないです

  • 2011/05/08(日) 02:29:43 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/607-431c3bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

