海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


飛び込もう禁断のEden

俺のGWが終わってしまうあああああおおおおおい!!
明日は9時から4時まで、その後部活です
どうやらGW中にあった班活動でそれぞれ絵を描かなけりゃならなかったみたい
B5だったよなーwどないしようw

今日は髪を切ってヘルシング8巻を買いました
ヘルシングの感想
え、ショタアーカード掘られとるやん
てかこの人もともと吸血鬼じゃなかったの?
アーメン超かっこいい
月光蝶!月光蝶!www

あと買う予定はないけどこの本が欲しいです
そんな表紙で大丈夫か?
MHP3の防具のビジュアルが剣士ガンナー男女のってる本はないのかしら
ぜひ資料にしたいのだけれど
メディアワークスのあの厚い奴には載ってるかしら
というか3rd女性用防具かなりいい感じじゃん!
女性にすりゃよかったかなw

ニコニコで配信されてるカブトボーグと黄金バットを見ました
リュウセイさん流石逃げたくなるようなド外道ぶり
懐かしいなーw次回はあれか、いたってキチってない回かw
でもフランス代表フランシーヌかわいいよめっちゃ

黄金バットもなかなかでした
これがテレビで放映されてるところ見たら退屈すぎて眠ってしまいそうw
でも昔のアニメだけあってセリフがほんとアレですね
ダレオくん1話と2話でなんであんな違うのw
あたし動物大好き動物もあたしが好き(断言)
強い!絶対に強い!

あたし動物大好きは応用性があるなww
あたしお金大好きお金もあたしが好きwwww

モンハン
アグナコトル倒してジエン・モーランまで行きましたよー!
ひゃっほう!どうやって倒すんですかw
いくつかプレイ動画見ましたけどあれですね
昔あってたサイボーグクロちゃんのアニメを思い出しますね
バリスタとかオトモが撃ってくれるの?w


明日から学校かー、はあ・・・でもまあ、すぐ休みはあるもんね
そういや美味しんぼを見だしてから1年がたちました
この皿の価値すらも無い男が!ケーブルTVで放送しないかなー
それでは
あたし休日大好き休日もあたしが好き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/606-0da4b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

