海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


天まで届けよう!

アニメの感想

・タイバニ
おじさんが不憫だった
おじさんとバーナビーはアムドライバーみたいに変身するんですね
スカイハイいいキャラだなーw
腕や足がでかくなる機能はいったん使ったらそのままなのw
ああいうのは玩具で再現されてたりすると面白いですよね

新機能のとき、アナウンスしてた人はやはりマーク大喜多さんでしたね
いやー、ディケイド見てただけになんかうれしいなー、ここでも声聞けるの


・ゼアル再放送
人は風呂をのぞかれると死んじゃうんだよ!
のぞくって言葉はイラッとするぜ!


・イナズマイレブンGO
1話はニコニコでも配信するようですね


確かにもう水曜に円堂や染岡さんが出ないのはさびしいけど新たな物語を楽しむことにします

まさか冬海先生出てくるとはww
ううぇえw火来校長の後釜コイツかよーwwこの人バスのブレーキ外したじゃんかよwww

サッカーは聖帝に支配されてるのだ!
サウザー様すげーwww南斗鳳凰拳の凄まじさはサッカー界でも健在かーww

剣城くんはSEEDだそうですね
イナイレGOの世界ではコーディネーターも生み出されているのか流石は超次元

謎の男:CV野島裕志
隠す気が微塵もねえじゃねえかよwww

OPいいですね、今までの円堂のような熱いモノというよりは
天馬のイメージである、そよ風のようなさわやかさを持ってると思います
もう天馬がスタンド使いになるフラグがビンビンじゃないですかーww

早く蘭丸しゃべらないかな!


・ダンボール戦機
ブラックジャックなど知るか!俺はリコちゃんを見れただけで満足だぜー!
リコちゃんに泣いてお願いされたもんなら聞くしかないぜ!
ゲームまだかなあ


明日は朝早くから髪を切りに行こうと思います
散髪ングだぜオレー!

モンハン
ディアブロス倒しました
何この人顔が3枚目になってない・・・?
アグナコトルどうやって倒すねん・・・
あの人倒せば緊急クエなんだけどなあ・・・


ではおやすみ、どこかに行きたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/605-bff73a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

