海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


諸君、私はお金が好きだ

昨日のゼアル
スーパーバグマン!勝ったビング!
先生わざわざあんなことしたかったのww
姉ちゃんが原作漫画に出てきたデジタルペット君みたいなので先生のペット(仮)倒したけど意味無かったのかww

次回は裏があるウラ!
ベビードラゴンってエクシーズだったのwVジャン買ってこよう

モンスター視聴者募集きた!
今回早いな!よーし!ぼくのかんがえた最強モンスターをみんなにみせてやるぞ!www

モンハン
逆鱗出してジンオウ装備作ってティガ倒しました
くそっ1分くらいで死ね!
次はディアブロス倒す前にべリオ装備作るかな
懐かしいなー、防具が欲しくて何度も倒したなーディアブロスは
作らなかったけど


いい加減髪切りに行きたい

コメント

尻尾がハンマーのやつは尻尾の先っちょを攻撃しなさいww
そうすれば先っちょの丸い部分だけボルボの頭冠みたく落っこちるから

アイツの尻尾破壊は特殊なんだよw
他の飛竜やら獣竜みたいに切断できるわけじゃないんDA

  • 2011/05/04(水) 06:31:43 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
先輩の言うとおりやってみたらごっそり落ちましたよ!
あの人、尻尾が地面にめり込んでなくてもダメージ与えられるんですね

  • 2011/05/05(木) 00:00:39 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/604-79475fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

