海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


プットッティラノザウル~ス!!

ただいま・・・そしておはよう・・・・
昨日一日でいろんなことがありました

まず
LAN、スピーカー
無線LANとスピーカーを近所のヤマダ電機で買ってきました
これで自分の部屋からネットができます!ヤッフーーーー!!!

そして、それを喜ぶ間も無く夕方6時から部活の班結成飲み会に行きました
肉を食ったり先輩のダブルドライバーで遊んだりしました

その後なんと1年生だけでカラオケでオールするということになり疲れ果てました
俺の体はボロボロだああ!!
午前5時半に家に帰りました
プリキュアが終わったらすぐ寝て起きて今に至ります


モンハン
ナルガ倒せました・・・このことすら1週間前のことのように感じる・・・w
あと緊急クエストの尻尾がハンマーの人も2回死んで倒せました
ティガはどう倒そうかなー、ジンオウ一式揃えりゃ倒せるかなー
雷属性強化付いてるしなー、おら逆鱗出せや犬野郎

追記からアニメや特撮の感想
ヴァンガード
ミサキさん出てないじゃないですか!何考えてんだよ!
ヤクシャさんかっけえな
櫂くんひさびさでした
この新ED誰!?

タイバニは水曜の無料配信見てから

ゴーカイジャー
眠くてほとんどわからなかった・・・
姫と丹波は本人?だよね、ああ、もっとちゃんと見ればよかった今回
でも流ノ介も出してほしかったなw
殿!

オーズ
プテラ!トリケラ!ティラノ!プットッティラノザウル~ス!!
ゴックン!プットッティラ~ノヒッサ~ツ!!
プトティラきましたね
今までネタバレ避けてたんですけどこうなってたるんですね
力を制御できないってことはしばらくは最初のファングジョーカーみたくなるのかな
映司は政治家のボンボンだったのか
次回伊達さん、散々建てたフラグをやっと回収するのか・・・
はあ、しなくてもいいんだけどなあ・・・

プリキュア
今日は絵もおかしくなかったし
テンポも早かったしよかったな
てかミューズ誰なん

コメント

おお
モンハンもけっこう進んでるな

しかしアゴ野郎は剣士で行くと面倒だよなww

  • 2011/05/02(月) 04:09:56 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ナルガさんはそれほど苦戦しませんでした
尻尾がハンマーの人は尻尾落とせんやん!

糞アゴ野郎はやっぱガンナーのほうが倒しやすいのかー
2ndGの訓練所のクックをライトボウガンでハメられるみたいに、なんかいい倒し方ありませんかね

  • 2011/05/03(火) 13:21:36 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/603-ce4059e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

