海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



衝撃の次回はイラッとするでヤンス!

ゼアル再放送
イラッとするぜ!
勝ったビング!
再放送だとED短いのか

イナズマイレブン最終回
五条さんが見に来たぞ!
栗松ちゃん新キャプテンの見せ場としてどこかの誰かの大事なアイデンティティうばってったww
土門マジで好きだったよ、土門の回想のところでなんかこみ上げてきた
サッカーやろうぜ!

あと、不動ファンのみなさんごめんなさい、僕不動いらなかったです
あいつがアピールしたせいで1話から登場している、最大のライバル帝国のメンバーが画面内で目立てなかったのは非情に大きいです
何故あそこで不動なのか・・・
レベル5の女子社員の意見で当初、再登場予定の無かった不動が3期に出てきたという話を日野社長がしていました
2年半続いたシリーズの最終回だけに、今回登場しなかったヒロトや土方よりも贔屓した扱いに疑問を感じざるを得ませんでした

みんなイナイレ見ようぜ・・・!一期だけw
イナイレGOも楽しみです
早く蘭丸の裸を見たいです
はあ、もう終わったのか・・・ジ・オーガクリアしたときも同じ気持ちになったけど・・・もう円堂見れないのか・・・


ダンボール戦機
わしはあのLBXだけ破壊する!
おっさん先週バンに攻撃してたじゃねえかよww
CMではじめて確認したけど5月13日に新しい「ジ・エンペラー」が出るんですねw
・・・相撲の行者さんみたいww
あの武器は斧なんだろうけど・・・なあーw
これが超次元転校だ!


ヘルシング7巻の感想
マクスウェルこれ殺されるルートじゃないですかw
少佐がハンターハンターのクロロみたいなことしてて吹いた

土門のアゴに敬意を払って、敬礼!(意味わからん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/601-fe98266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

