海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ワイルドクロー

今から学校ングだぜ俺ー!

昨日は正午に終わってターミナルでカーニバルしようと思ったら入ってませんでした
ゲーマズの筐体はゼアル仕様になってたんだけどなー
つむじ風!つむじ風!エミリア!エミリア!

あと部活の班分けがありました
入りたい班の人数制限があったのでじゃんけんで四苦八苦しました
ほんとカイジみたいだった、勝てたけど

30日に飲み会をやるそうな


モンハン
レウス倒した!滞空するのと炎で僕を火だるまにするのやめてくださいしんでしまいます
今回レウスとレイアは氷属性が弱点じゃなくなったのね
シット、何のために凍刃作ったんだよ!
ナルガを倒して早く無属性太刀の強いの作りたい
こいつには火属性か・・・いちおうもう1体レウス倒して火の太刀作るか

では行って来ます

コメント

ほほう
レウスまで行ったかーw
近作のレウスは空飛びすぎでマジ萎えるわ・・・
ひたすらバックしながらブレスとかさぁ・・・
ヘタレが加速してるだけじゃんかよ

調整されて強くなったというよりは戦いにくくなったというだけだな・・・


それからくろだ君にお得な情報だ
近作では属性攻撃の威力が上がっている
ヘタに会心率の高い武器よりも属性付いてる武器のほうが総合的な火力で勝っているんDA!
もちろん敵の弱点属性を突くことも重要だぞ!
近作でのレウスは龍が一番で水が二番目に効くぞ

  • 2011/04/27(水) 13:40:08 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
もうレウスさんいやですわ・・・
ワールドツアーが無くなったのはいいとして、どうも・・・
もうこれからリオレウスじゃなくて糞ドラゴンって呼びます

へえー、今回会心率そこまで重要じゃないんですか
じゃあ別にナルガ剣作らなくて良いのかな
もっと糞ドラゴンを早く肉にしたいんで早く龍属性の武器がほしいです

  • 2011/04/27(水) 18:57:02 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/600-8dbd1295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

