海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


シュートラップ

今日のゼアル
トドのつまり事件です!!
アストラルさんとんでもないデュエル脳だなおいw
食べて出す永久コンボってなんだよww
委員長が犯人かと思ったら違った
てかこの委員長口癖を「とどのつまり」から「ズバリ」にすると丸尾k(ry

俺がデュエルで勝ったらウイルスをばら撒くのをやめてもらおう!
いいだろう!!
ナンバーズのカードは人間に取り付くと人をデュエル脳にしてしまうのかw
ナンバーズのエクシーズは召喚された時スタチューのような造形の物体から変形するのがかっこいいですね
テラバイトってあんな形だったんだw
貴重なモンスターセットだ!

今回はデュエルまたごしちゃったけど日常パートが長いのもいいですねー
教科書は完全に電子化しちゃったのね
監督なにやってんすか、反逆っすか
うわーホントに谷口監督コンテ切ってるーww
監督何やってんすか反逆ですか、反逆ングですか
今のところどの話も絵が安定してるなー、いつまで続いてくれるかなー・・・


X-MEN第4話
ミュータントの二次変質ってのはオリジナルですかね?
ううーんこのペースで話が進んで
なおかつ原作キャラもぜんぜん出ないなら切ってしまいそうだww
でもエマとストームさんの胸を見れるなら(ry
ブラックバードってサイクロプスの所有物だったの!?ww
違和感MEN
和室にいるだけで違和感があるのが正義のミュータントたちのすごいところだ

違和感MEN2
アングルを変えたところで違和感しかないのが正義の(ry
前回もそうだったけど和室MENのシーンで吹いてしまうwww


モンハン
レイアの逆鱗出たぞおおおお!!
うおおおおお!!
でもここまで来てほんとにレイア一式作る意味があるのかと思い込んでしまう・・・w
前は千里眼とか毒半減とか汎用性がまだあるつくりだったけど今回は・・・
ハンター装備でつらくなったとき2Gではレイア作って十分進められたんだけどなあ・・・
でももう村★5だからハンターから変えたい・・・
あとベリオ倒せました
よし、これで凍刃【氷華】を作れるぞ!
ジンオウガは氷に弱いんでしたっけ?よーし見てろよ犬野郎!


明日は午前で学校終わるけど午後6時から部活やー!
どないするんや・・・DT回すか・・・・しかし遠いからな・・・

コメント

実は俺も和室MENのところちょっと笑ったww
妙な違和感が沸くんだよなぁあのシーンwww

タイバニ公式サイトのキャラ紹介んとこのパォリンの私服の後姿のお尻かわいいよな(^ω^)

レイアの逆鱗おめでとうw
俺は今完全に炭鉱夫状態だよ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
龍属性攻撃9の神おま来いよおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

  • 2011/04/26(火) 03:18:47 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
なんかミスマッチ感があるんですよねこのシーンw

>タイバニ公式サイトのキャラ紹介んとこのパォリンの私服の後姿のお尻かわいいよな(^ω^)
かわいいですよね!お尻!かわいいですよね!お尻!お尻!

ありがとう!そしてありがとう!
うおお!出たッ!炭鉱夫!www
やっぱ強いお守りあったほうがいいんですかね?

  • 2011/04/27(水) 09:01:10 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/599-0e09468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

