海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


スティンガー

昨日、3週間くらい前に注文したPCが届きました
かなり高いモデルを買ってもらいました
ありがたや

DELLPC
ううむ・・・でかい・・・
机におさまらん・・・大きいことは良いことや!
苦戦したのは音が出ないこと
問い合わせて確認したところディスプレイにスピーカーが付いておらず
イヤホンか外部のスピーカーを挿せとのこと
お父様の10年位前から家にあるスピーカーを今挿してます
これも場所を取る・・・

無線LANも買わないとネットできません
無線LANでいいよね・・・ノーパソでネットできるからいいはずだよね・・・

早くネットできるようにならないかな
部屋に引きこもらないようにしないと



ゴーカイジャー
ジャッカー回っぽかったけどささきさんの歌は流れなかった
ルカがダービー兄みたいなことしてて吹いたw
敵がスタープラチナ持ってたらやばかったぞww
てかジョセフみたいなキャラ設定だったのルカさん

オーズ
アバンで映司たちが甘味屋でミーティングみたいなことしてるシーンがなんか良かった
グリードってああいう風に生まれるの
ウヴァさんもほとんど出てなかったけどやはりいろいろしてましたね
出てなかった分、あれだけメダルを増やしているとは
映司どうなるの?グリードになるの?

プリキュア
なんか絵が変だった・・・
変身シーンや必殺技シーンのバンクと比べるとよくわかる・・・

トリコ
ココは櫻井声ぴったりですね
ゾンゲは高木声でおちゃめな行動しててなかなか良い印象になってた
またアドリブしてたんだろうなw


明日は学校や・・・解せぬ・・・
無線LANってどれ買えばいいの

コメント

無線ルータ買えばいいんじゃないの?

PCいいなぁ、俺もほしいww
今の個人用がほしい

家族共用のNPCじゃあれだしなぁ・・・・

  • 2011/04/25(月) 02:42:14 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

おおお!PCおめ!!!
これで家族に遠慮なしに色々と出きるな!!
い ろ い ろ と で き る な !


ドラゴンキッドぺろぺろ(^ω^)
中の人がストッキングの人だと知ってさらにぺろぺろ(^ω^)
はやくメインの回来ないかなーwktk

  • 2011/04/25(月) 06:00:06 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

メント返信
>ミズキさん
無線ルータがあるから無線LANが欲しいんだよwww

>PCいいなぁ、俺もほしいww
>今の個人用がほしい
ここまで長かったぜえ!
でもネットができないのとスピーカーが付いてないところがどうしてもねえ
ディスプレイに付いてたらそれでよかったんだけど・・・
お父様のはコンセントに繋がなきゃなんない・・・

>家族共用のNPCじゃあれだしなぁ・・・・
だからエロ画像を保存するときは気をつけろって言ったじゃないですか


>オリンさん
ありがとう!そしてありがとう!
買ってくれた家族に感謝します!そして感謝します!

>い ろ い ろ と で き る な !
カーニバル!

あの娘ストッキングの人がやってたんですかw
僕も早くメイン回見たいです!
あの私服を堪能したいでヤンス!!

  • 2011/04/25(月) 19:23:30 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/598-b03d6c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

