海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


カメンライダッ!

仮面ライダートラスト
こんばんはー!
今日は朝からトラスト買いに行ってました
無事にGETできたぜ!
なにやら込んでると思ったらオーメダルとオーズ新武器とSHFサゴーゾの販売日だったのね

アドベント
アドベントでメタルゲラスを召喚する遊び
このメタルゲラスは何年か前にバンダイが装着変身シリーズで龍騎シリーズをリリースしたときに出したミラーモンスターシリーズ
買っててよかった

ファイナルベント
ヘビープレッシャー!!
ディステージのアームで再現できました
メタルゲラスの角が干渉して難しかったw

figmaトラスト、満足の出来でした
こんないいガイを手に入れられるなんていい時代になったものですねぇ!
あとはベルデが5月ですね、地味に延期した・・・?
ガイとベルデ以外ではオニキス(リュウガ)がかっこよさそう
SHFのNEW電王も欲しいんですよね


アニメの感想
ヴァンガード
ちょっと森川君登場の時点でネタバレじゃないですか
櫂くん出ないなこの頃w
今日もミサキさんが可愛かった
エミちゃんの1000倍可愛かった
ESっすーww
もう堂々とミルキィホームズが出てるじゃねえかよww

タイバニ
ブルーローズ回なのに家にあるのがコカコーラZEROとかどういうことなの・・・・
ドラゴンキッドが目立ってた!可愛い
折紙サイクロンどこにいたんだよ・・・・
おじさんだから聞こえなーいwww


明日も早い・・・
今日は家にあるすごいモノが届いたんだけどそれはまた明日(もう今日だけどw
ではおやすみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/597-18eb86e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

