海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


カポエィラスナッチ

今朝トラスト買いに行きましたー!
はい、トラスト無し!
えぇぇ・・・いつ店頭に並ぶの・・・俺はもう疲れたよ・・・
せっかくだからカードケースとジェネフォを5パック買いました
リバイスドラゴンのレリーフ出た!!
・・・ミラが欲しい・・・!ミラが・・・!
ミラの威光の前には・・・!レリーフレアさえ無力・・・!
ここに来て牙を向けるノーマルレアの希少価値・・・!
「当たらない」という現実、現実、現実・・・!!

ヘルシング6巻も買いました
アーカードが船でロンドンに向かってるとこしか出てないじゃない
アーメンかっこいい
てか単行本1巻が98年に出て、6巻の時にガンダムSEEDが終わってるってどういうことなの・・・


モンハン
ジンオウガ捕獲して倒せました!
でもこれからだなあ・・・
とりあえずレイア装備作りたい
しかし・・・!必須となるのは、逆鱗、逆鱗、逆鱗・・・!!
最大の敵・・・!それは逆鱗の価値・・・!
逆鱗1つが無いことで今までの努力がすべて無と化す・・・!
てかこの時期何の装備作ればいいの?

明日も早い・・・
おやすみ、おやすみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/595-891a9d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

