海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


コロッセオガード

イナズマイレブンの感想
卒業式シーンは感動するシーンなんだろうけどさあ・・・いやなんでもな(ry
久々に初期雷門メンバーがしゃべってよかった
次期キャプテンは栗松!!
なんとwwwww
壁山来るんじゃないかなと思ってたんだけどなあw
でもやっぱり、壁山か栗松のどっちかだったんじゃないかな
良かった虎丸とかじゃなくてw
一之瀬はともかく土門は雷門に帰ってきて欲しかったな

次回は少林宍戸半田マックス影野の必殺技出るかな、出て欲しいな
もう次で最終回かー
さようなら染岡さんはじめまして蘭丸ちゃんベッドはあっちだよ
俺はこのイナズマイレブンを見るべき名アニメとして語り継ぐぞ!
語り継ぐのは1~26話だけだけど!!ww


ダンボール戦機の感想
警備があるようでない工場だった
カメラで見てるならおっさんらが自分で止めにいけよww
中学生に重機で襲い掛かるあたり、やはり超次元ですね
原画にゴッズで作監やってた波風さんいた・・・ところどころでゴッズスタッフ見るな最近・・・w

昨日、地元の近くの駅のカード屋でクイックロンとリーズ買いました
近いところにシングル扱うお店できてよかった

明日は多分買いに行く
トラスト無かったらどないしようw

モンハン
ネブラ装備作りました
スロット使って気絶無効スキルを付けるか雷耐性を大にするか迷う
というか気絶無効って意味あるの?

コメント

そういやモンハンでは男キャラなの?それとも女キャラ?

てか漫研の幹事ってもしかして・・・

  • 2011/04/21(木) 14:49:14 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
モンハンは男ですね~
エロ装備作ったところでじっくり見れないのでw

>てか漫研の幹事ってもしかして・・・
お察しのとおりH先輩でございますw
びっくりしましたよw
あいさつしときゃよかったけどゴチャゴチャしてたからなあ・・・

  • 2011/04/22(金) 00:24:27 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/594-fff80b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

