海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ミリオンハンズ

買ってきたもの
買って来ましたー
LBXハンターとヘルシング5巻、そしてスリーブ
遊戯王とヴァンガードは10パック買ってきたんですが
光ってるのとか出て嬉しかったものとか

遊戯王には絶望しかないのです・・・ウルトラ2枚出ても・・・
ミラが出なかったら絶望だァーい!!
セームベルはどう使おう、オーバーレイするにもガンテツさんしか・・・

ヴァンガードはロイヤルパラディンの仲間達がすごいハッスルしてました
前16パック買ってもこんなに出なかったぞ!
・・・どっちかというとばーくがるの方が良かった
ジェミニかわいい、監禁したいくらいかわいい

ここでたくさんレアカード出たから今週はなんか悪いことあるな・・・

ヘルシングの感想
アーカードの出番が減るシング



ハンター1
ハンター組みました
アキレスと同じ値段なのに疲れた・・・
思いの他上半身が大きい
ライフルのグリップは丸棒だけどポージングが縛られませんね
ボリュームの分、肉抜き多かったから・・・どうするか・・・

ハンター2
ファブリーズの影からターゲットを狙うハンター
狙撃手は君の部屋のファブリーズにも隠れているかもしれないッ
もうすぐゼアルが始まるングだぜオレー!!



追記ングだぜオレー!
ゼアル面白かったングだぜオレー!
イラッとするぜ!
デュエル中に飯食うなw
No.はNo.でしか倒せないルールはアニメでも適用するのか
そっちの方が熱いですねw「新手のナンバーズ使いかングだぜオレ!?」って感じで
次回はロックマンエグゼみたいな話だった
次谷口監督がコンテ切るって聞いたんだけどガセ?まじ?

コメント

ハンターほしい
ハンターで紅蓮弐式作りたい
でも開き手が反対なんだよね。片方だけとかマジ不親切

これが俺のデュエル飯!
ゼアルはいろいろ話がカットビングだぜ!
EDが金爆だって初めて知ったwww

  • 2011/04/18(月) 22:24:56 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

ほおう
ハンターは逆足タイプなのに結構自立できるングだぜ

そういやくろだはmhp3でのメイン武器何使ってるのングだぜ!?
俺はメインランスでサブは大剣とハンマーングだぜ!!!

  • 2011/04/19(火) 05:36:41 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
紅蓮弐式かーw
>でも開き手が反対なんだよね。片方だけとかマジ不親切
反対の手を付けられても置き場所なにのよねw
それにライフルと1セットだから右手あってもなーwってなる

俺もデュエルで詰まったらおにぎり食べる!
「まだですかー?ジャッジ呼びますよー(パチパチ」
>ゼアルはいろいろ話がカットビングだぜ!
でもそこがいいングだぜオレー!

ミズキさんもゴールデンボンバー知ってるのかw
何か有名なの?w


>オリンさん
ですねー、足首そこまで大きくないのに結構立てますングだぜオレー!

モンハンはメインが太刀でサブはハンマーですかねえ
2Gの時と同じですねー
スラッシュアックスも使えるようになりたい・・・なんとなく

  • 2011/04/20(水) 09:07:05 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/592-1cb5c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

