海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


大爆発張り手

明日は休みだぜ!ベイベベイベベイベー!!
風邪はおさまってきた感じ
朝には完全に治ってるといいけど

今日は暑かったですね
暑いのはいやだけど寒いのより好き
いややっぱりどっちも嫌い

明日のパック
フラゲきましたね
ミラとセームベルかわいいな!
ミラかわいおっぱいでけええええええ!!
何この子!?お姉さん!?ライナのお姉さん!?
てかノーレアて、ええええええ!!あほか!!
ねらい目はこの子とシャークのカードだな、イラッと(ry

遊戯王といえば今週のジャンプ読みました
ゼアル読みきりはいろいろはしょっててネタバレ多かったw
めだかボックス
球磨川倒した直後なのに新能力の応酬がすごい!
多分応酬って言わないと思うけど能力ラッシュだったw会話の中だけだったけど
この人どうやって倒すんだよ・・・
あからさまに、ジャンプが「漫画が人気出る→だらだらと引き延ばす」ってことを漫画内で指摘してたけど
編集部自覚してんのww

スケットダンスと銀魂のコラボ漫画
どっちもテンションやスピードが違うから見比べるとなかなかおもしろい
俺もたまにしか読まないけど空知スケットダンスちゃんと読んでんのかこれw
銀魂サイドは流石最低度が違った

バクマン
これ中井さん結局ダメルートじゃないですか


モンハン3
次はリオレイアだ!
倒せるか超不安
2Gと同じ動きなら何とかなるだろうか
昨日知ったんですが太刀って気刃斬りしてたら卍解出来るんですね、今作から?
レイアも卍解して勝つぞ!
髪型
2ndGで使ってたこの髪型が好きだったのに3rdで消えてた
右ので妥協するしかないッ髪が伸びたようにも見える
そして正面から描かないとここまで崩れるとは思いもしなかった

イナイレの壁山壁紙できてるw
自然消滅しなかったwエライ!
しかも描き下ろしだ、すごい!!

コナンの実写ドラマやってる
ひぐらしみたいな雰囲気ww

コメント

>「漫画が人気出る→だらだらと引き延ばす」

ブリーチのことかぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!

  • 2011/04/15(金) 21:43:46 |
  • URL |
  • オグニ #-
  • [ 編集 ]

>「漫画が人気出る→だらだらと引き延ばす」

もはや編集部自体も公認のネタだろうww
ブリーチは・・・・・・うん・・・・・・・

ところでミラって何のキャラ?

  • 2011/04/17(日) 05:09:39 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オグニさん
ブリーチwwそうだなあw
他にもいっぱいあると思うけどブリーチの話の進まなさはすごいもんねww


>オリンさん
>もはや編集部自体も公認のネタだろうww
だったらさっさと打ち切ってくだs(ry
そんなブリーチは今週も台詞が少ないです

ミラは新しい遊戯王のパックに入ってるカードですねー
服のシワがエロいのです超エロいのです
http://livedoor.blogimg.jp/kettouc/imgs/c/f/cf595677.jpg

  • 2011/04/17(日) 11:18:45 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/590-e2e91ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

