海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ストームライダー

おはようございますみなさん
今日は午後2時から始まって6時に終わります
あー!早く帰りたいw
喉は痛いし鼻水も出るし風邪引いたなこりゃ・・・
やだなあこの時期に・・・

昨日のイナズマイレブン
勝ったー!w
ジグザグスパークとかよくやったなあ!
あそこでリーヨが流れたの良かったなあ、マジでリーヨ良かった!
ジェットストリーム!
不動明王とはいったい何だったのか
メンバー全員でのゴッドキャッチのコールはよかった

あと2回でイナイレも終わりかー
次回は土門帰ってきてた!やっぱ雷門のユニフォームの方が好きだな


ダンボール戦機
メガネのお姉さん子持ちに色仕掛けしないでください
何で園児にLBXとか持たせんだよw
そりゃ怪我するだろww
あの工場国内かよw

強化ダンボールなんてもの発明したんだからあの霧島さん大金持ちになってんじゃないの?
買収されたら全部終わりなの?
エージェントの新しいLBXがかっこよかった気がした


て、もうスパロボZ2の発売日じゃないですかー!
ううーん、また今度、かなー・・・Z1もやってないし
ハンターと新パックにお金回したいw
ブキヤの武器買おうかなー、ガンプラのジャンクのパーツでも彫りが少ないからLBXに合いそうだけど

おおおお学校だるいぜええ!

コメント

世界一初恋ってアニメをじぶんはピュアで清楚な女の子がでてくるちょっぴり切な萌えアニメと思って期待しとったんよ。
きっと秒速見たいな雰囲気のアニメに準にゃんみたいなのが出てくる良アニメと思って心からワクワクしとったんよ。




始まって三秒後にリモコン落としてしまった・・・。
変なとこだけ予想あたってんじゃねぇよ・・・

  • 2011/04/14(木) 22:03:10 |
  • URL |
  • TSST #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
どんなアニメかと思って調べたらガッチガチのBLじゃないかよwww
どこでどう、そのタイトルを知ったんだよwww

>変なとこだけ予想あたってんじゃねぇよ・・・
知らないけど準にゃん出てきたの、それとも・・・w

  • 2011/04/15(金) 17:50:30 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/589-f5a75683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

