海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


超かっとビングだあ!オレええええええ!!

ゼアル良かったなー
次は姉ちゃんもっと出して!

モンハン
クルペッコ倒せました!
何あの子熊さん呼ばないでよ
なんかいい装備無いかなあ、できればその、自動マーキングが付いてる的な、ヘヘへ・・・
今回ハンター装備作るだけじゃ自動マーキング付かないのな、シット!

明日は9時から授業が始まって正午に終わるぜ!ハハハ!ざまあないぜ!
今日は午前雨降ってなかったから勧誘がはじまってました
アメフト部の人から2回も声かけられたんだけど・・・
明日漫研見てこようかなあ、神社に去年のお守りを帰して来たいのだけども

それではモンハン進めてきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/587-50c8b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

