海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


この橋渡るアプリボワゼ

MHP3HS
フォオオオオオウ!
昨日モンハン3とヘルシング3,4巻買って来ましたー!
モンハンは村クエ星2まで行きました
ドスファンゴ倒したらいきなりジンオウガ出てきてあせった・・・確かそんなシステムでしたね・・・
武器ブーストの機能のおかげで、弱い武器でも次の武器に改造する間、ちょっとだけ強くなるのは素敵ですね
早く安定した装備が欲しいぜ
最初にもらえるオトモ2匹の名前はジャグジーと花京院にしました
漢字もOKなんだw

スクライド10周年の企画があるそうですね!
デジタルリマスターと新アフレコの全26話はどうなるの!?
放送とかするの!?
公式ページで脚本の黒田さんが「あの頃の俺は若かったなーw」みたいなこと書いてたのが気になったw


土日のアニメや特撮の感想

ヴァンガード
アイチ負けたーw
まるでこの世の終わりみたいな反応すんなwマジで櫂くんばっかだなw
泣きそうなミサキさん可愛かった
次からは新展開かー
グランブルーのユニットは次のパックで揃いそう!
今回、原画にゴッズもやってた小林一三さんがいた
ゴッズ終盤で見ないと思ってたらヴァンガードのお仕事してたのか
どこらへん描いてたんだろうw

ゴーカイジャー
敵の檜山・シゲさんの兄弟が濃くておもしろかったw
暑苦しいww
次回ガオレン?

オーズ
真アンク(仮)きたー!
ええー、「僕」ってwww
なにものなんだ!
子どもドクターが胸に当たってたのを俺は見逃さない

プリキュア
OPからいつきちゃんの霊圧が消えた・・・!!?
セイレーンやっぱり仲間になるの?

トリコ
あえて2話目から見ました
テンポ良かったしぐりぐり動いてた
でもポストワンピースにしようという動きがなあ・・・この回はいいとしてこの先不安だ・・・
原作の1話よりも小松が料理人として触れられてた

スタードラバー輝きのまんが日本昔ばなし
一休さん:ただのクソガキだった
一寸法師:すごい棒読みだった


明日学校じゃないですか、やだー!!

コメント

クソガキwwww
棒読みwww
時代とか関係なしにクオリティが低くてワロタwww
しゃべってるのに口が動かないとかwwwww
一休あれ殺されるくらい生意気wwwwwww

  • 2011/04/10(日) 21:15:57 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
クオリティ低いてwwえええwww
お前はまんが日本昔ばなしに何を求めてるんだよwww
しゃべってるのに口が動かないのは例の魔法少女アニメでも同じだろww気にするなよww
あと一休さんのドヤ顔が忘れられない
「端ではなく真ん中を渡ったのです^^」

  • 2011/04/11(月) 20:18:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/585-409d6f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

