海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


グレートバリアリーフ

今日から授業が始まりました
金曜はなかなかにハードだなあ
だが高校時代に比べれば・・・!
その分火、木曜はかなり楽だなあ

DT続報きましたね!
ジェムナイト・・・パールさん欲しいなw
ガスタ・・・フェニックスおっかねえなwついにショタきたwSSッスーwwww
え・・・この子もしかしてニーソはいてる・・・?
再録は順調にヒータですね、だからリメイクはいつ来るんだよ!

6時半起きなのでかなり眠いw
明日はヴァンガードだ
夕方に家族とヨドバシ行く予定

コメント

授業やべぇ水曜前期分休みになったw
その分火曜がルナチック並みにきつくなったがな!

あとうちのまんけん見てきたんだけど九産ってレベル高かったんだなーって改めて思った

  • 2011/04/09(土) 22:22:34 |
  • URL |
  • TSST #-
  • [ 編集 ]

そういや大学って自分で時間割決めるんだっけ
今まで無計画だったからできるかしら。。。その前ににゅうがk(ry

  • 2011/04/09(土) 23:25:46 |
  • URL |
  • オグニ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
まじかよイナズマイレブンとダンボール戦機見放題じゃないですかー!
見放題かどうかは知らんがww

まんけんかー、次見てくる


>オグニさん
そうですねー、でも組めるように組めるんじゃないですかねー
>その前ににゅうがk(ry
どうにでもなるんじゃないの?

  • 2011/04/10(日) 17:36:05 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/584-dd02131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

