海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


タマシイ・ザ・ハンド

帰ってきましたー!
ただいまー!
正午には帰って来れたのに健康診断が4時過ぎまでかかったし何なのもう
しかし大学ってほんといろんなとこから来てるのね

苦手克服かっとビング
ちょっと遊戯王の名前使って変な番組始めないでよ

イナズマイレブン
エアライド!
(技名が出なかったあのDF技)!
Xブラスト!
真・ゴッドハンドX!
ビッグバン!
ダブルグレネード!
ヒートタックル!
タマシイ・ザ・ハンド!!


今日も必殺技がいっぱいあった
ウォルターの例の技は技名コールと必殺技字幕がカットされたようですね
映像にモロな表現が無かったのが幸いしたのかな
それともそこも修正されたのだろうか
あきおちゃんたちの技は次回完成するのね
ヒートタックルはゲーム2アニメの豪炎寺がレーゼに使ってたけどTV版では未登場でしたね
ダブルグレネードとかここに来てよくやってくれた!かませになったけど
うーん、ゲームで覚えるとかそういうの抜きで熱い展開が見たい!
エースストライカーゴーシュはどうがんばっても難しいけどw


ダンボール戦機
アサシン倒したぞ!w
かなりハラハラした展開でした
バンの父親は生きていた!な、なんだってー!

ハンター発売は今月16日かー
尻尾の造形はもっとシャープな方が好みだなーw
どうやったら再現できんだろ・・・モノホンの毛ってんじゃないしなー、それもアリだと思うが


大⑨州東方祭4の日程が5月から7月24日に延期されたようですね
うーん、岸田さんとかのライブがあるって聞いてたし行こうかと思ってたんだけどそれは11月の「5」になっただそうな
あと場所も西日本総合展示場から福岡国際センターに変更されたと
あれ?これって近い?
この辺りの施設は何回か高校の行事で行った事あるんだけどなー・・・
自分の足では行った事無いのよな

フィグマのトラストは今月21日、キャモは25日でいいのかな
情報が安定しない・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/583-57bff545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

