海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ぼうや良い子だアプリボワゼしな

スタドラ終わりましたね

何が綺羅星だばかばかしい!!
い、言ったー!wwあえて誰も言わなかったことをヘッドが言ったー!ww
地球からリビドー無くすとかやめてよww
オゾンより上だから問題

何だかよく判らないまま終わったなーw
でもつまらんとは思わなかったよw
サザエさんみたいな感覚で見れたんじゃないかなと思う
最近流行りの映画告知は無かったからこれで終わりなのかな
部長と副部長いったい何だったのよもうエイリア学園でいいの?w

次回はまんが日本昔ばなしですねwwwwwww
青のエクソシストの前に何でこれ挟むのww
エクソシスト見ないけどww
まんが日本昔ばなしは絶対見よwww
うわー!!10何年ぶりだろう!見るの!
ずっと昔にたぬきが人間を化かして、人間が変な呪文唱えてたぬきが苦しみながら帰っていく話見たけどあれ何だったんだろうw
ぼうや~ww


ところで明日から水曜午前にかけて合宿があります
うおおお!だるいぜえええ!!
中途半端に行くなら最初から行くなや!w
イナイレには間に合うかな、せっかくだから苦手克服かっとビングも見たい

コメント

とらのあな行ったら日本昔ばなし流れていたけど誰も見向きしなくてワロタ

  • 2011/04/05(火) 12:36:49 |
  • URL |
  • オグニ #-
  • [ 編集 ]

スタドラとスパロボ終わってしまった・・・
どっちも最終回凄かった!!
でも・・・これから俺は何を糧に生きていけばいいんだ・・・・・・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおお
俺にロボアニメを見せてくれええええええええええええ!!!

くそう
せめてX-MENにサイロックが出ていれば・・・
ていうかなんで日本に来るんだよw
ていうかなんで日本に来るんだよ!?wwwww

  • 2011/04/06(水) 05:15:39 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オグニさん
なんで流れてたのw
そりゃ誰も見向きせんでしょうw


>オリンさん
うわー、スパロボ見てなかったw
春休みに見てるとこまでクリアしようかと思ってたけど駄目でしたw

>でも・・・これから俺は何を糧に生きていけばいいんだ・・・・・・・・・
「タイガー&バニー」ってのが面白いって聞いたんでそれはいかがかと
ユーストリームで配信されてるらしいんで僕もそのうち見る!

>せめてX-MENにサイロックが出ていれば・・・
そのうち・・・・出ないでしょうなあw
ローグ出ないのかな、実写版のしか覚えてないけど

>ていうかなんで日本に来るんだよw
>ていうかなんで日本に来るんだよ!?wwwww
来なくて良いから原作エピソード見て見たいwww

  • 2011/04/06(水) 20:43:18 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/582-5df14f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

